2017-06

2017年03月の月間戦績。

光は見えませんね。どこまで沈みますか。。

悲劇。 

投資:13400枚
回収:11202枚
-2198枚

このままじゃ月5万ずつ減らす恐ろしい趣味になってしまう。。
尚4月もすでに-2000枚軽く突破しております(汗

[機種別収支]
悲劇。。 

[月間収支]
ああ辛い。 

今回から5スロの成績を外しました。
5スロは実戦数少ないので年間でおさらいするのみにします。

最近毎回愚痴ってますが、まぁボーナスが引けない。
設定-6ばっかり打ってる感じです。
ラブキューレなんて同じくらいの合算であるマジハロで一度も行ったことがなかった天井を軽く2回達成。
まどマギ2ではボーナス間1500Gとかおかしなことをやらかしております。
まこまこは常時天井。天井じゃないときの当たり方が3回位当たりそうな当たり方をして単発祭りなどまぁ酷い。

せめて設定1くらいの動きをしてもらわないとなぁ。。。

でもスロット自体は楽しめてますけどね。まこまこもラブキューレもどっちも楽しい台でした。
まじであとはマンガ倉庫とか西部が設定を入れてくれて、自分の設定も上がれば、なんですけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/209-9d9b2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (88)
スロット戦績 (32)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR