2017-03

20170311 久々にハマっているG1優駿倶楽部。だが愛は届きません。

まこちゃんでお馴染み(?)のG1優駿倶楽部。
最近はようやく台争いも落ち着いてきて、朝一並べば打てる感じにはなってきました。

設定判別要素も揃いつつあります。

☆設定確定ボイス(2↑/4↑/6確)
◎5/7/11週での出走
○連闘チャンス発展(オグリキャップは5倍)
○スイカ出現率
△強チャンス役出現率
△スイカからのまこまこタイム

☆:問答無用 ◎:粘りたい要素 ○:そこそこ回数がつけば △:参考

設定差が無い部分として、馬の選択率や色による当選率があり、
これを見た限りでは高設定は入り口に入れる率が高い、一応まこまこタイムも優遇、といったところでしょうか。
言うてもそもそもスイカがタイミング良く来ないとチャンスはないので(汗

11日に打ったのですが、最近全く設定確定演出を見たことがなかったのですが(15ヶ月前のHAP1で見たガルパン456確定以来)

今回、まこ「期待、してもいいよね!」を拝みました!(声ですけど

5週で出走もあるし、打ち込んでみようか!
期待しようじゃないの!!

・・・結果です。

投資:2900枚
回収:0

7812G
GIロード 13 (1/476.9)  1↓
最大 4
38
28 (1/260.1) 5
スイカ 73 (1/107) 1↓
連闘 2 /28 7.14% 6↑
連闘オグリ 2 /6 33.33% 5
周期 38
5 2 5.26% 6↑
6 4 10.53% 1↓
7 0 0.00% 1↓
9・10 22 57.89% 1↓
11 0 0.00% 1↓

周期は正確じゃないかもしれません(荒れてたので
いやはや、最大4連とか。
この日赤ゲージを拝むことはありませんでした(汗
そして連闘チャンスはまだしもまこチャレンジは3の0。

トウカイテイオー2回引いても2回とも緑。
緑ゲージMAXという赤1歩手前が2回。

こんな引きでは勝つのは無理です!!

おそらくG1優駿倶楽部史上最もつまらない展開というのがこれですが、
まぁこれが底ならまだまだ行けるなぁ、なんて思っている辺りが酷いです(汗

今年はもうどんだけ赤字になるか知りませんが、破産だけはしないようにしなきゃな。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/207-1a5a0273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (16)
技術メモ (9)
スロット実戦 (86)
スロット戦績 (29)
スロット雑談 (21)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR