2017-08

2017年01月の月間戦績。

(1月新しく打った機種を登録し忘れていたため、2/12修正。)
気がついたらもう2月。
パソコンが壊れたりしていろいろやっていたらこんな日になっていました。

と、いうことで新年1発目は月間戦績。

 GODにやられました。

総投資:18100枚
総回収:15671枚
差枚:-2429枚
プレイ時間:2990分

[機種別収支]
1強。 

[月間収支]
今年は負ける年。 

去年収支最悪だったまどマギ2。
ですが、とりあえずさやか好感度はMAXになって満足したので、今は設定2以上が見えてこないと続行しない、って思ってやったらこんな感じ。

まどマギ2甘いのか??

確かに、無茶しなければこんな感じなのかもしれませんが、出来過ぎているだけの可能性もあるのでまぁ経過観察。

ゴッドは仕方ないとして、問題はマジハロ5。
相変わらず来ないかぼちゃリプレイ。噛み合わなさすぎるとまぁ本当に死ぬ機種ですわ(汗

2月はG1優駿倶楽部とスターオーシャン4という個人的に超楽しみな台があるので、死ににいくつもりですが、すでに今時点で-2500枚なんで、
もうどうでもいいから打たせてくれればいいやという投げやりな気持ちです(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/204-321d484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (35)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR