2017-10

2016年年間戦績。

今年は自宅にいるので、さっそく2016年をまとめます。

日別でグラフにすると平和そのもの。

投資:200670枚
回収:224760枚
+24090枚
プレイ時間:39664分

【月間収支】
一番地味な月でしたね。 

【機種別収支】
ゴッド強い・・・

【年間収支】
過去最高の収支。

完全に、新基準機の条件を満たしていない機種に引っ張ってもらいました。
つまり来年は恐怖しかありません(汗

この収支には全く出てきていませんが、今年は羽根物が地味に頑張っています。
というのも、マイホが潰れてしまい、周りの店を探っていたところに、羽根物コーナーがあってそこそこ打てるからというのがあります。

正直、今後のスロットは余計に根拠ある日にしか打てないことが増えてくるのではないかと思っています。
ART系の機種も設定に忠実になりつつあるので。
低設定マジでつまらないんですよね。シンフォギアもまどマギ2もそんな感じで苦労しています。
ハルヒという爆発機種的な煽りをしている台もありますが、これはこれでさらなる事故を起こさないと無理。。。
依存症の部分が発動して何もない日に打った分マイナスに傾きがきつくなる、そんな年になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/203-374634b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (37)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR