2017-08

2016年08月の月間戦績。

1つ記事をあげる前、かつ今種田さんのことで非常にメンタルやられているわけですが、月間収支です。

まさかの運ゲーさんチーム大勝利。 

投資:12267枚
回収:23527枚
+11260枚
プレイ時間:3019分

お盆でも強烈なヒキを見せつけての勝利。
ヒキがあればなんでもできる!

まぁお盆とはいえ、どうも設定1じゃなさそうな挙動の台ばかりすわれていたので、
行った店がよかったのかもしれません。

【2016年各月間】
勝つ時も負ける時もでかくて困る。

【8月機種別収支】
やはりお盆期間の快勝が効いてる。

お盆の勝ち機種が目立ちますが、
その後もマジハロ、麻雀格闘倶楽部でも積んでます。
なので1週目以外は勝ち。
アイランド秋葉原で打ちたくても、抽選に負けて別の店で粉砕されてるんだなぁ。。。
抽選人数多すぎるんですよね。アイランド秋葉原は。

8月の結果、暫定収支がこうなりました。
この時点の暫定順位で遂にガルパンTOP! 

やっとGODおじさんから脱出。
まぁ1回負けたらまた追いつくんであれですけども。
マイナス8000枚近かったマジハロ5がいつのまにかTOP5入り。

とりあえずマイナス5000枚突破のミルキィホームズは封印です。
てか1回、2時間しか打っていないシンフォギアがワースト5にいるんですけど!?

今後、まどマギ2とかそういう台も入ってきてどうなるか。
とりあえず、設定狙いで打てる店を探りつつ新台も打って行きたいですね。

コメント

なんかスロットに対する理想形が青竜斬さんに見えますね~。
「好きな台を打って勝つ」これが僕の一番の理想形なんですが、
どうしても田舎故、選択肢が限られてくるので勝ちを優先してしまいますね。
最近、期待値稼働も飽き気味です^^;

きっちり差枚万枚超えてくるところみると、
ただの運勝ちじゃないでしょうし、おみそれしました!!

それと大変申し訳なかったのですが、
リンク登録していただいてたんですね!!
ありがとうございます^^

勝手ではありますが、相互リンクさせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

大幅プラスは運+設定で得るというのが理想で、
たまたまここ数ヶ月いい感じですが、
高設定かも!?と思って粘って爆死、というのはよくあることです(汗
既に今月は-66Kスタートですし(汗

設定狙いで月間で回数も少ないので、年間で見るのが精神的に優しいかもしれません。

リンクの件、今後とも宜しくお願いします~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/187-976ef851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (35)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR