2017-03

10万Gでガルパン打-WIN晒すと言ってから3万G経ちました。

10万G突破記念で打-WIN晒すとか言いながら晒せてなかったので、
今更ですが晒します。

1回平均3000G遊んでいるという計算。
1遊技当たり3318G遊んでいるという計算。
この平均値は設定狙いで朝一から打つことが多い自分ならではの値ですね。
マックスは60連。お姉ちゃんに負けました。


 確率以上に引けてますね。
4割らしいですが、どれも40%超えてますね!
ウサギorカバのどちらかを選ぶことが多いですが、カバも結構いい感じに決めてますね。

 お姉ちゃん強いんだマジで。 
初めはまほばっかり選んでました。
ちなみにまほは1回も負けていません。22戦22勝なのです。
アンチョビもこの前の勝利で10勝目。
確率が出ないのがちょっと残念ですね。
打-WINやマイスロといったものがあると、記録付けないことが多いので、
記録好きとしてはいろいろとってほしいものです。

そこそこ勝ってる?
ダー様結構負ける印象があるのは勝率が高い分、たまに負ける時のインパクトがでかいせい。
勝率的には期待度順ですね。
アンツィオとグロリアーナが同じ試合数なのはアンツィオ革命のおかげかな。

 SS4回。
8車輌完全勝利でのSSが3回。他でSS1回。
10~2勝に1勝はA以上のチャンスが来るかな?といったところですか。

 鬼ごっこは勝率欲しかった。 
ストックウォーは無事10Vを取ることが出来ました。
革命はほぼ逆転のやつですね。

プレミアムいつ出ますかねぇ・・・? 
いつプレミアムセリフ出るの??

なおマウスフリーズは6回。
ゲーム数的には圧倒的に足りない!!

差枚的には圧倒的にプラス状態です。
短期スパンでは出てない!なんてことあるかもしれませんが、
ちゃんと平均設定が高くなれば成績出せる台だと思いますよ。
どの台もそうですが、設定狙いの勝ち負けはホールが大事にするかどうかだと思います。

ガルパンはホールが大事に扱ってくれているところも多く、
迷った時にはガルパン、的な感じで今年はだいぶ助けられた感じがありますね。

これからアプリも出ます。
アプリでもしっかり楽しみつつ、勝負するときはきっちり勝負して楽しみたいですね。

コメント

ガルパンチャレンジ
なんとなく損するかも?と思って、1G決着ばかり選んでましたが、
CZ消化ゲーム数の出玉減考慮された上で、割的には全部一緒ですよね?
そうであればもっと楽しんでおくべきだったなかなあとw
なんともガルパン愛が伝わる記事でございました。

Re: タイトルなし

カバさんは高設定、低設定ならウサギさんチームで、というのがよく言われる(気がする)選択ですね。

まぁそこまで大きくは変わりませんでしょうから、好きなのを選ぶのが一番気持ち的にも良いでしょうね。
ガルパンスロは面白いと普及してもなかなか理解されないのが辛い所。
長期スパンで見るとそこまで苦じゃないんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/186-08cc561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (16)
技術メモ (9)
スロット実戦 (86)
スロット戦績 (29)
スロット雑談 (21)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR