2017-08

20160821 魔界観光した日のジンクス。

同期が研修のため東京に来るということで、
20日のアイランド狙いから変更で、マジハロ並び打ちをしよう、ということに。

その同期とは初代マジハロの時代から一緒に打ちに行っていて、
マジハロ2の時代はまだイベント許可時代だったこともあり、
いろんな街のマジハロがおいてある店にイベント狙いで行って並び打つ、なんてことをよくやっていました。

そんな彼も今は名古屋にいるため、なかなか並び打つ機会がなかったのですが、
今回はそのチャンスが巡ってきた、というところです。

なので勝ち負けなんてどうでもいい、マジハロ5がおいてある店で打とう。

ということで、近所の3台おいてある店へ。
一応その店は雑誌取材とかはやらない店で、よくわからないのですが、
ガルパンの456G突当り革命が起きてたのを隣で目撃したことがある一方で、
乙女2では据え置き天下統一をよく喰らっていた、そんなよくわからない店です。

ただ、マジハロ5がおいてある葛西で唯一の店ですので、大事にして欲しいですね。

前日は3台ともしょぼい感じ。
開幕から300G、3台とも当たらない。

そんな中、自分の台にルルの厨二病セリフが。

魔界orボーナス。

んで、魔界へ。

魔界観光でした。

魔界はこれで6戦1勝となりました。
ゾーンで何か引け、っていうの最近本当にダメですね。(ミルキィのあれとか)
魔界観光した日はもはやノーチャンス、というのが今までのジンクスなので絶望。

結果350ハマってボーナス。
さらに480Gほどハマって、
投資は既に1200枚。

マジハロの1200枚は結構頑張らないと出ませんが・・・

超高確率からどこまじ。
弱チェリーでRB。結界防衛もゲット。
これをきっかけに怒涛の連荘がスタート。

結界防衛ではボーナスを引き、チャンス役をゲット。
そこからのEXミッションクリアから、赤からのエピボを引き、
その悪カボチャンスで珍しくカボチャがそこそこ揃う。
初の100G悪カボチャンスを混ぜつつ、7ループ。

RBに偏ってはいましたが、それでもボーナスをしっかり引きつつ、
自己最高の39連。

3000枚の壁。 
ボーナス終了画面ワンダーランドも拝んだため、低設定ではない・・・のかなと思いつつ、
まだみんな打ってますので継続。

今日も強いヒキ。
結界防衛でボーナスをゲットし、そこからねじり2段階からの銀箱や、
ろりす、マジカルチョコレートといった確定を拝みつつ、
さらには初めての金7もゲット。
初めてこの7を見ました。

うん・・・いいですねぇ。
2000枚クラスを2回出し、同期が満足したタイミングで撤退。

投資:1200枚
回収:4270枚
+3070枚

根拠もなく、ただ打ってたらその台が中間以上ありそうだった、
なんて恐ろしく都合のいい展開がここ最近続いてますが・・・
まぁ勝てるときには勝っておきましょ。

いよいよシンフォギアが入ってきますし。
予算は取れてますから来週しっかり打ちたいと思います。

(履歴)
魔界306
異357強チェリー
どこ銅(超)R480弱チェリー◯
結界◯
R夏
1G1**KCKCKC
青銅銅
KC瓜
赤EP
悪KCL1瓜L2L3瓜瓜(瓜)L4(100)瓜L5L6
R銅
L7悪KCL1瓜王王
R秋
KC08瓜-13
R春
KC(100)KCKCKC瓜KC
R夏
準青リプ終わりワンダー
KC19
R秋
1G1SP****悪
悪KCL1
R冬
準R強チェリー
KcKC瓜瓜王KC24-27
R銅
KC
KC29-32
R秋
KC瓜
R冬
KCKC(100)瓜KC瓜
KC36
R23チャンス
R40強チェリー
超高青40強チェリー
KCKCKCKC
R153強チェリー
R66スイカ
防衛◯
R春銅銅
KC瓜KC瓜瓜王*KC瓜KC
青捻り(2段階)銀
KCKCKC瓜KC8-12瓜
KC13-16
異EP悪銅
悪KCL1悪KCL1KCKCKC瓜KC21-23瓜
KC瓜KC
R
KC瓜
KC
R春
1G青チャンス
KC27-30
異強チェリー
異394強チェリー
赤47強チェリー
3G3**
KCKC
53

コメント

タイムスリップした過去のマジハロの記事かと思ったら、
マジカルハロウィン5で4000枚出してて驚きを隠せない私です。

連れうちいいですね~。
現実主義のパチスロ離れが多くなる世代なんで、
友達もさほど多くないし、憧れさえ抱く感じになっちゃってますねw

快勝おめでとうございました~~

Re: タイトルなし

ありがとうございます~

マジハロ5は本当に事故った時ぐらいしか一撃には期待できないと思いますね。
今回のように上っぽい設定で千枚、二千枚を繰り返すようなことが多いかと。

それでも4,000枚出れば大満足です。

連れ打ちはパチスロを楽しむ人にとっては必須といえることかもしれません。
個人打ちは勝ち負けの色がやっぱり強くなりますから・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiryuzan.blog.fc2.com/tb.php/185-5bd70ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (35)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR