2017-04

20170416 マジハロ5は好きなのです。いつでも狙いたい。

先日1万G回して疲れたなぁ、でも楽しかったなぁ。
まぁこれが依存症ですw

さて、楽しく打ち込めたということで16日。6の付く日ということです。

いつものように9時半に行こう・・・
って思って行ったのですが、いつの間にかのルール変更!!
ホームページにも書いてないんですけども、9時抽選となったようです。

そんなの知らないよ・・・
この店の嫌なところはルールが微妙ってこと。
大体出玉共有禁止なのに平然と2人で入れ替わって打ったりしているんですけど。
自分の不利益が来たらキレてチクりますけど、ルール違反が横行しすぎです。

まぁ店がきっちりしないとだめですね。一応投書くらいはしときますか。

さて、時間ミスったんですがマジハロ5を1台なんとか確保できました。
マジハロ5はまだ9万Gに満たないということでまだフリーズも拝んだことがない、す~カボも1回しか行ってない上に実質単発という不名誉な記録。

いいだろう、やってやんよ。

まずは魔界!今回は観光じゃない!!
(尚隣は魔界観光CMでらくらくスーカボ
弱チェリーの次の青7は焦る 

今回は9連でした。
が、カボチャが揃わない!!
なのでスーカボ落ちしまして、自力復活がありうるんです。

そこから失敗、(準備中に引く)、失敗、失敗、失敗!!
何故かストックも来ない!
で、6回目。自力復活。

そして画像に全くまとめられない裏ミッションクリア!!
(※裏ミッションクリアとは、
30G終了後、次の突入リプレイまでの間毎回ミッション抽選をしていますが、
スーカボ、悪カボ継続中は詠唱チャレンジ画面に戻りません。
そのため、裏で例えば1Gのミッションが選ばれた場合、表向きは何もありませんが裏ではしっかりストックが抽選されます。
ただ、悪~ぷは発動するため、1Gごとに抽選に当選した場合はフリーズ演出が起きる、ということです。)

銅やら銀やら金やら、なんか恐ろしくループしているみたいですが見えない!
目の前でフリーズまじかるちゃんすを繰り返すのをドキドキしながら見守るだけ。
尚終わったらリール回るんで画面は消える!
こんな心臓バクバクさせときながら冷静に画面を取れるはずがないです(汗

おそらく画面いっぱいのカボチャンス、そしてSPミッションもクリアしたっぽいので
これは単発 
この御方も来る。(尚コイン10発引いても上乗せなかった上に単発

で、これが伸びまして・・・
今回も3000枚ならず。 

アリワンもあったし、リプレイ重複REG、異色、弱チェリーRBといった設定差のある部分を引けているということで本日も粘り案件発動。

ということでこの日も回しに回し8000G。
最大4400枚までありましたが最後は天井まで持っていかれるという事態が発生し終了。

投資:100枚
回収:3249枚
+3149枚

なかなかの快勝。
これは久々にボーナスを確率に近い数字で引けた上にBB29、RB11という感じで偏った影響。

ただ残念な場面も多く。

キンカボRB引いてまじからず、直後詠唱中RB。
→1回につき10セット以上という夢の展開を逃す。

キンカボ青7引いてエピソード当選ならず、準備中に単独赤7を引く。
→赤7をせめて復帰した青7キンカボで引いていればデカかった。青7のエピソード抽選も残念。

↓これ。
ひでぇ。 
(公称値1/180)
最近文句言わないために演出中もちゃんと狙っているんですよ?
でもこれなんですよ。そりゃ伸びませんよ。色んな伸びる機会なのに。。

まだまだマジハロは打ち足りませんね!!

(履歴)
赤70スイカ
青17単銅
KCKC瓜KC
青66チャンス
自力KC(100)瓜クロ◯
→異
→悪瓜L1 →赤EP悪銅→L4→異→L5→異→L6
→悪L4王@4KCKC
異173特殊
→KC
魔界270
→青290弱チェリ-
→SKCL2→RB→L9
R164リプ
異19強チェリ-
異334弱チェリ-
R79スイカ
青300強チェリ-
自力SKC瓜(ミッションクリア銅銀金)L9
→悪王L1瓜
→悪瓜王王
→青
→準赤?
→王
→RB(準)RBスイカ
→悪L1
→KC7-9瓜-11
→異→青
→KC12
→異確定画面AW
→KC13-19
→RB
→KC20-24
→青
→KC24瓜25-29瓜-32瓜-35
R34スイカ
→KC自力
→異
→悪瓜(6)L1→RB→L2
→KC3
→異
→KC4-8
→RB(準)異2リプ瓜
→KC9-1011自力
異152弱チェリ-
異54チャンス瓜
→KC
青116強チェリ-銅
→KC1-2
青343強チェリ-超高瓜
→KC1-4
青53強チェリ-超高
→KC1(100)2
異62スイカ
赤105チャンス
青101?
Rb116リプどこまじ
→KC
天井KC1-4


20170415 5の付く日は5スロが熱い。人生初1万G超え。

さて、最近の近所で狙い目としている日は2つ。
5の付く日の5スロと6の付く日の20スロ。

先月も25・26日で乙女西国、ガルパンで快勝、店舗状況も良さそう。
5スロでは前回隣の北斗強敵で331枚上乗せ(6確定)が出ていたりと、
5スロは設定がないなんてことは無いというのを示してくれていました。

で、自分が5スロの中で好んで打っているのが乙女西国。
10万G超えでプレイしている台の1つです。
収支は相当酷いですがそれは面白くて負けてもいいから打ってたというのが大きい。

ですが、今回は12時という早い時間に・・・

スイカによる60減

が発生します。(あんな早いの撮れないですが。。)

設定6確定です。

最大上乗せを更新したり・・・
ここに来て最大上乗せ更新。 

久々の5セット確定を見たり・・・
久々に卑弥呼様 

終日回しきってみたんです。(打ーWINでは10056Gとなっていました。)
回した回した。。。 

投資:400枚
回収:893枚
+493枚

とても12時間半打った成績とは思えませんね!!
以下に示すとおり、設定差がある部分もしっかりと6に寄っているのが多く、
知らずに打ってても高設定かなとは思うような内容ではありましたね。

乙女西国とかガルパンとか、平オリ台の設定判別はそこそこ判断しやすいので、設定をある程度判断しつつ打つ必要がある店ではこういった機種はやりやすいです。

●周期情報
総周期:94
周期直撃:10(10.6%)
(1/9/1/6/1/1/6/5/11/1)
周期アタック:16(19.0%)

●スイカ・弱チャンス
  5pt:27(37.0%)
 10pt:19(26.0%)
 20pt:15(20.5%)
 30pt:10(13.7%)
 40pt:0(0.0%)
 50pt:1(1.4%)
 60pt:1(1.4%)
100pt:0(0.0%)

●弱チェリー
  5pt:25(71.4%)
 10pt:7(20.0%)
 20pt:1(2.9%)
 30pt:2(5.7%)
 40pt:0(0.0%)
 50pt:0(0.0%)
 60pt:0(0.0%)
100pt:0(0.0%)

(履歴)
ATK@1s
RUSH2s強チェリー@45昇格チェリー10
RUSH2sL2強チェリー@75信長255信玄15赤強チャンス@10昇格チェリー10白強チャンス@10家康30義元20白弱チャンス+1SET後10継続40
ATK@3s
ATK@6s◯
@50秀吉25光秀20MB強チェリー10強チェリー10光秀15赤強チェリー@10後10
ATK6s
ATK7s◯
@70謙信15信玄15MB強チェリー10強チェリー10白強チェリー@10L2強チャンス20白L2@10強チェリー10赤強チェリー@10
RUSH7s強チェリー@45
ATK2s
RUSH3sL2強チェリー昇格チェリー10@65
RUSH1s@45
ATK2s◯@65謙信55信玄15西国55赤昇格チェリー@10MB強チェリー10強チェリー10赤MB強チェリー@10後10赤?@10
RUSH1s昇格チェリー@50討伐×90後50
RUSH9s@50信長65
RUSH1s@60
ATK3s
ATK4s◯@50謙信50光秀10後10
ATK0s(L2)
ATK4s
RUSH6s@60MB強チェリー10赤MB強チェリー@10後10信長25継続40
ATK1s
ATK3s◯@50家康35光秀15信長390光秀10強チェリー10白?@10L2弱チェリー20お光秀30赤強チャンス@10討伐×20白?@10強チェリー10光秀105
RUSH1s@50白強チャンス@10強チェリー10光秀15
RUSH12s強チェリー@50
RUSH1s@65
ATK3s
RUSH5s@55
RUSH2s昇格チェリー@50
RUSH5s@45継続40継続40継続40継続40信玄35
ATK1s◯@55義元15
ATK2s
RUSH11s@50
RUSH1sMB強チェリー10強チェリー10白信玄15家康10L2強チェリー20義元20
RUSH1s@50謙信165
0sATK◯@50正宗25

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (37)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR