2016-12

2016年年間戦績。

今年は自宅にいるので、さっそく2016年をまとめます。

日別でグラフにすると平和そのもの。

投資:200670枚
回収:224760枚
+24090枚
プレイ時間:39664分

【月間収支】
一番地味な月でしたね。 

【機種別収支】
ゴッド強い・・・

【年間収支】
過去最高の収支。

完全に、新基準機の条件を満たしていない機種に引っ張ってもらいました。
つまり来年は恐怖しかありません(汗

この収支には全く出てきていませんが、今年は羽根物が地味に頑張っています。
というのも、マイホが潰れてしまい、周りの店を探っていたところに、羽根物コーナーがあってそこそこ打てるからというのがあります。

正直、今後のスロットは余計に根拠ある日にしか打てないことが増えてくるのではないかと思っています。
ART系の機種も設定に忠実になりつつあるので。
低設定マジでつまらないんですよね。シンフォギアもまどマギ2もそんな感じで苦労しています。
ハルヒという爆発機種的な煽りをしている台もありますが、これはこれでさらなる事故を起こさないと無理。。。
依存症の部分が発動して何もない日に打った分マイナスに傾きがきつくなる、そんな年になりそうです。

2016年12月の月間戦績。

さて、2016年最後の月が終わりました。
年間収支の前に月間収支を。

貯金を切り崩す。

【月間収支】
一番地味な月でしたね。

【機種別収支】
初代が頑張っても二代目がダメなんよ・・

ウイッチマスターはどうしても打ってみたくてやったのですが、
これもまぁ高設定以外受け入れてプレイすることはできない機種ですね。
ろくにバトルすることなく終わってしまい、良いところなしでした。

新機種出てくれるのは良いですが、まぁ設定が狙える店に入ってくれないとまともなことになりませんね(汗

でもまどマギ(初代)も結局ボーナス中特殊役→時間遡行×3ですから。
低設定でやれるって台が圧倒的に減ってますな。
まぁそりゃ設定が普段安定で入ってくれるのであれば良いんですけど・・・。

最後の最後まで、新基準機との付き合い方が見えないまま終わりましたね(汗

ストリートファイターV、2ndシーズンが始まる。

とりあえずシーズン1の記録を置いてから色々触ってみます。

ランクマ:1247/2585

ララ:5.2
ジュリ:4.4

新キャラとか気になりますがとりあえず2人を使ってみようかなと。
ジュリはコマンド入力変わっているのがとても助かります。

まどマギ2のさやか特殊衣装を取りに行きました。

調べると記事は見かけたのですが、
自分はあまり理解しきれず、最後低設定をただひたすら達成のためだけに打つという愚行に走らされました。

尚5万Gまでに支払った犠牲はおよそ5000枚です。

ここではまどマギ2のさやか特殊衣装を得るための手順自分が行った手順をおさらい。

まずやること。
好感度上げです。

レベルがあるそうで、下の画像の右の状態にしなければなりません。
Lv2、Lv3

条件は3つ。
さやかカスタムを50,000Gプレイ。
ミッションNo.77 【さやかプレミア】痛PC を達成。
画面でさやかちゃんを500回タッチ。

タッチしまくる人、そんなに居ないと思うんですよ。
自分もその1人。タッチのためだけにまた犠牲を払いました。

後はこの状態で特殊セリフ出せば終わり。

・・・が、しかし。
ネット情報を見ながらやっていたのですが
ここで勘違いをしてダメージを受けてしまいました。

このセリフ、「撫でる」ことでしか発生しません。
※タッチで200Gくらいやりましたがだめ。撫でると20G以内で達成。

頭の所を数秒左右に撫でるとちょっと照れたセリフが来ます。
そこで、以下の画面が出ればOKです。

 達成の瞬間
これで世界一可愛いさやか特殊衣装で打つことが出来ます。

40人目でした。

40人。メガほむが41人、マミさんが57人。
あとは120人位。
都道府県の数より少ないとか。。。

衣装画像は出すのが目的の記事では一旦は乗せないでおきますが何かしらの演出撮ったときに出てると思います。

2016年11月の月間戦績。

苦悩、苦悶。
スロットは楽しむものなんじゃなかったですっけ?
って思うような11月の結果です。

復帰できず。

投資:17532枚
回収:12290枚
差枚:-5242枚
プレイ時間:2618分

マジハロ5が新装で入るっていうからその週の休みの日に打ったらまぁ設定1で回収されたなんていう悲劇もあり、その悲劇を引きずったまま終了。
まぁ実はその日以外で見るとちょいマイナスなレベルなんですけどね。

月間収支ですが、メモ帳見てたらちょっと報告にずれがある部分があったため修正。
結果的にプラスが増えるんですが(汗

【月間収支】
ワーストではない。

【機種別収支】
西国!?

最近スロットが楽しめておりません(汗
これは設定あるなぁ、と思いながら打った覚えがない。
あ、ハイスクールDDはあったけど爆死してる・・・。
西国が上位にいるのはたまたまです。
でも通算ワースト1位からは脱出した模様。

やはりHAP1無しの葛西で遊ぶのは難しいのか・・・と思っていましたが、
最近ちょっと傾向を掴めそうな感じがあるのでそれ次第かな、と。

あとAタイプ機種のノーボーナスが今も継続中!!
ボーナスはいらないと始まらないじゃないですか。何考えてるんですか。

珍しい 

相変わらずガルパンは何度かに一度良いのが来るのでそこそこ戦えてます。
これはLv1のグロリアーナ3戦さえ勝てば最後以外アンツィオというしびれるシナリオです。

確かアンツィオ革命よりも薄かった気がしますがどうだったかな。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR