2016-11

20161103 のめり込みに注意とか言いながら、のめり込ます気マンマンな台。

前の記事で調子に乗らないように戒めたはずなんですが、
新装で入ったマジハロ5が毎日良さそうだったので座ってみたわけです。

それが、この仕打ち。

萎える

まぁ酷い。
2000Gでこの合算はヤバイ。まずマジハロじゃない。
どこかでボーナス連打でも来るだろうと思ってたのですが、
そんなこともなく圧死。

投資:3050枚
回収:48枚
-3002枚

てかさ、平日にだけ設定入れて休日吸い込むようなスタイルの店にリーマンスロッターは行っちゃだめですね。
怒りが頂点に達していたのか、残っていたメダルを全部交換してこの店を今後の立ち回りから消しました。新台は最速なんですけどねぇ・・・設定1を最速で打たされても困るんですわ。
微妙に再プレイ上限が他より100枚少ないし。

なお、この後店を変え、ハイスクールDDでCZの振り分けがそこそこ良い、
スイカの出が良い台を結構粘ったら
1度もエクストラバトルに行くこと無く、当たるんだけど出ないの繰り返しで死亡。

投資:44k×47枚

と、いうことで1日で-100kを達成。
今年初ですね。流石年末に向けて殺しに来ているようです。

2016年10月の月間戦績。

さて、アメグレを拝んで上機嫌だった前半。
後半は音沙汰ない感じですがどうなったのでしょうか。

固執しなければ順調。 
投資:26938枚
回収:33459枚
差枚:+6521枚
プレイ時間:4324分

【月間収支】
ほぼ年間プラスは手中。 

【機種別収支】
度々救世主になるGOD 
ちょっと最後に「カープの悪運は私が引き受ける!!」とか言いながら、超膨大な悪運を引き受けきれずにただ負けただけ、
という残念なことがありましたが、
ハロウィン前夜祭は辛うじて勝利し、プラス5000枚オーバーとなりました。

10月足を引っ張ったのは意外にも新基準機以外・・・
といいたかったですが、まどマギ2はきっちりマイナス。

あれ、低設定に夢が極めて無いんでね。。。

現時点でプラス2万枚オーバー状態なので、
年間プラスはほぼ手中におさめてるかな、という感じですが
毎年12月にワーストレベルのマイナス叩くんで、今年はそうしないようにしたい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR