2016-08

10万Gでガルパン打-WIN晒すと言ってから3万G経ちました。

10万G突破記念で打-WIN晒すとか言いながら晒せてなかったので、
今更ですが晒します。

1回平均3000G遊んでいるという計算。
1遊技当たり3318G遊んでいるという計算。
この平均値は設定狙いで朝一から打つことが多い自分ならではの値ですね。
マックスは60連。お姉ちゃんに負けました。


 確率以上に引けてますね。
4割らしいですが、どれも40%超えてますね!
ウサギorカバのどちらかを選ぶことが多いですが、カバも結構いい感じに決めてますね。

 お姉ちゃん強いんだマジで。 
初めはまほばっかり選んでました。
ちなみにまほは1回も負けていません。22戦22勝なのです。
アンチョビもこの前の勝利で10勝目。
確率が出ないのがちょっと残念ですね。
打-WINやマイスロといったものがあると、記録付けないことが多いので、
記録好きとしてはいろいろとってほしいものです。

そこそこ勝ってる?
ダー様結構負ける印象があるのは勝率が高い分、たまに負ける時のインパクトがでかいせい。
勝率的には期待度順ですね。
アンツィオとグロリアーナが同じ試合数なのはアンツィオ革命のおかげかな。

 SS4回。
8車輌完全勝利でのSSが3回。他でSS1回。
10~2勝に1勝はA以上のチャンスが来るかな?といったところですか。

 鬼ごっこは勝率欲しかった。 
ストックウォーは無事10Vを取ることが出来ました。
革命はほぼ逆転のやつですね。

プレミアムいつ出ますかねぇ・・・? 
いつプレミアムセリフ出るの??

なおマウスフリーズは6回。
ゲーム数的には圧倒的に足りない!!

差枚的には圧倒的にプラス状態です。
短期スパンでは出てない!なんてことあるかもしれませんが、
ちゃんと平均設定が高くなれば成績出せる台だと思いますよ。
どの台もそうですが、設定狙いの勝ち負けはホールが大事にするかどうかだと思います。

ガルパンはホールが大事に扱ってくれているところも多く、
迷った時にはガルパン、的な感じで今年はだいぶ助けられた感じがありますね。

これからアプリも出ます。
アプリでもしっかり楽しみつつ、勝負するときはきっちり勝負して楽しみたいですね。

20160821 魔界観光した日のジンクス。

同期が研修のため東京に来るということで、
20日のアイランド狙いから変更で、マジハロ並び打ちをしよう、ということに。

その同期とは初代マジハロの時代から一緒に打ちに行っていて、
マジハロ2の時代はまだイベント許可時代だったこともあり、
いろんな街のマジハロがおいてある店にイベント狙いで行って並び打つ、なんてことをよくやっていました。

そんな彼も今は名古屋にいるため、なかなか並び打つ機会がなかったのですが、
今回はそのチャンスが巡ってきた、というところです。

なので勝ち負けなんてどうでもいい、マジハロ5がおいてある店で打とう。

ということで、近所の3台おいてある店へ。
一応その店は雑誌取材とかはやらない店で、よくわからないのですが、
ガルパンの456G突当り革命が起きてたのを隣で目撃したことがある一方で、
乙女2では据え置き天下統一をよく喰らっていた、そんなよくわからない店です。

ただ、マジハロ5がおいてある葛西で唯一の店ですので、大事にして欲しいですね。

前日は3台ともしょぼい感じ。
開幕から300G、3台とも当たらない。

そんな中、自分の台にルルの厨二病セリフが。

魔界orボーナス。

んで、魔界へ。

魔界観光でした。

魔界はこれで6戦1勝となりました。
ゾーンで何か引け、っていうの最近本当にダメですね。(ミルキィのあれとか)
魔界観光した日はもはやノーチャンス、というのが今までのジンクスなので絶望。

結果350ハマってボーナス。
さらに480Gほどハマって、
投資は既に1200枚。

マジハロの1200枚は結構頑張らないと出ませんが・・・

超高確率からどこまじ。
弱チェリーでRB。結界防衛もゲット。
これをきっかけに怒涛の連荘がスタート。

結界防衛ではボーナスを引き、チャンス役をゲット。
そこからのEXミッションクリアから、赤からのエピボを引き、
その悪カボチャンスで珍しくカボチャがそこそこ揃う。
初の100G悪カボチャンスを混ぜつつ、7ループ。

RBに偏ってはいましたが、それでもボーナスをしっかり引きつつ、
自己最高の39連。

3000枚の壁。 
ボーナス終了画面ワンダーランドも拝んだため、低設定ではない・・・のかなと思いつつ、
まだみんな打ってますので継続。

今日も強いヒキ。
結界防衛でボーナスをゲットし、そこからねじり2段階からの銀箱や、
ろりす、マジカルチョコレートといった確定を拝みつつ、
さらには初めての金7もゲット。
初めてこの7を見ました。

うん・・・いいですねぇ。
2000枚クラスを2回出し、同期が満足したタイミングで撤退。

投資:1200枚
回収:4270枚
+3070枚

根拠もなく、ただ打ってたらその台が中間以上ありそうだった、
なんて恐ろしく都合のいい展開がここ最近続いてますが・・・
まぁ勝てるときには勝っておきましょ。

いよいよシンフォギアが入ってきますし。
予算は取れてますから来週しっかり打ちたいと思います。

(履歴)
魔界306
異357強チェリー
どこ銅(超)R480弱チェリー◯
結界◯
R夏
1G1**KCKCKC
青銅銅
KC瓜
赤EP
悪KCL1瓜L2L3瓜瓜(瓜)L4(100)瓜L5L6
R銅
L7悪KCL1瓜王王
R秋
KC08瓜-13
R春
KC(100)KCKCKC瓜KC
R夏
準青リプ終わりワンダー
KC19
R秋
1G1SP****悪
悪KCL1
R冬
準R強チェリー
KcKC瓜瓜王KC24-27
R銅
KC
KC29-32
R秋
KC瓜
R冬
KCKC(100)瓜KC瓜
KC36
R23チャンス
R40強チェリー
超高青40強チェリー
KCKCKCKC
R153強チェリー
R66スイカ
防衛◯
R春銅銅
KC瓜KC瓜瓜王*KC瓜KC
青捻り(2段階)銀
KCKCKC瓜KC8-12瓜
KC13-16
異EP悪銅
悪KCL1悪KCL1KCKCKC瓜KC21-23瓜
KC瓜KC
R
KC瓜
KC
R春
1G青チャンス
KC27-30
異強チェリー
異394強チェリー
赤47強チェリー
3G3**
KCKC
53

20160811 14 お盆スロット被害者の会には入れません

さて、11~14日までの間、実家に戻っておりました。
福山城。 
福山城。

広島地域は9時オープンということになっています。
12日は弟と連れ打とうということで店を調べつつ、いざ実戦。

マジハロ一緒に打ったこと無いから打ちたいね、
ということで選んだのですが、そこはお盆。

4台あって4台据えっぽい挙動。

投資:250枚
-250枚

不安を感じながら隣のガルパンへ。

当たるも単発。そして弟の台には悲しみの据えあんこう挙動。

投資:550枚
回収:229枚
-321枚

まぁお盆時期に設定を期待してはいけないとはわかっていますが、
それであえて据え確定の台を打つってのはやっぱり気が乗りません。
そもそも今回は弟の軍資金も自分持ちということで、2倍のペースで死にますからね(汗

店自体を見切り、別の店へ。

お昼に移動した所、結構お客さんがいました。
その中で座れたのは戦国乙女2。

これがいきなりのリールロックからのフリーズ。
フリーズはユウサイバトルと真鬼神討伐確定ということですが、
ユウサイがたったの2ストック、さらに討伐もたったの4継続ということでフリーズにしてはしょぼい結果に。

さらに追い打ちで据え置き天下統一バトル。
またもや据え置きを見せつけられ、別の台を模索することに。

投資:300枚
回収:1145枚
+845枚

弟が久々にバジリスク2打ちたいっていうのと、
その隣は戦国コレクション2。
どちらもそこそこ打たれててプラってたので座ることに。

これが異常なまでの大当たり。
多分設定もあったんだと思います。
128以内の大当たり連発、さらに超えたタイミングでは鬼ヶ島が来てくれて、たんこぶを確認しつつの256コレ付近での当たり。

連覇連覇連覇!!! 
ガチャシナリオ(神成り上がり確定)が3戦目に来た時は驚きました。
1戦目何も引かずに勝利していたので。。(本当に何も引いていなければ1%)

結局、128以内で9連や、世界制覇3回ということもあり、
快勝です!

投資:400枚
回収:6462枚
+6062枚

ほとんど当たり状態で純増3枚だとそりゃ出ますよね。
弟も弱チェリーから当選したり、ほとんどハマらずにバジリスクタイムを取れていたというのもあり、1000枚ちょっとは出してくれました。

お盆なので10万くらい2人でやられるかと思っていたので、
この結果には大満足です!!

終わり

・・・としたかったのですが、
13日、母親が用事ででかけて22時まで帰ってくんなということで、
放り出された2人。
もう1戦ということに。。。

昔初代ツインエンジェルを打った思い出の店が残ってたので、
懐かしい気持ちもありながら、そのお店に寄ることに。
台を物色していると、お盆にもかかわらず履歴が凄く良いガルパンが空いてるではありませんか。

確かに連チャンはできていなかったので心折れたのかな?
と言った感じでしたが、

この台、Lv1~3で期待するだけ無駄と思っておりますので。

Lv1~3なら気合いでマウスをもぎ取る!!
通常時ならマウスフリーズ引くかアンチョビで勝つ!!
Lv4引いたら魂込めて打つ!!

これだけです。簡単じゃないですね。。

で、どうなったかというと・・・
1車輌撃破での勝利! 打-WINやってると、ミッションクリアすると左から文字が出るのですが、
見ての通り1車輌撃破ということで、全く期待していませんでした。
チャンスアップもなかったですし。

そこからレバーオンで通常に戻らない時の高揚感はぱないです。

なお勝率は2.5%と言われています。
シナリオは1戦目のプラウダでエンディング、ということで、
最終戦以外黒森峰、プラウダが来ないパターン。
これでLv4ならかなり気楽に戦える!

1年生チームも活き活きとしてくれていて、
どんどんどんどん撃破してくれ、SランクもAランクもそこそこ持ってきてくれる流れ。
Aランクではストックウォーからの5ストックゲット。
さらにSランクからは・・・

Sランクでのマウス! 
2.5%をゲット。
ここもVを5つゲットして、さらにLv4が2つある状態に。
そうなると見えてくるのは優勝、連覇ですね。

2連覇で勝ちを確保。 
またも連覇。
この台、その後も鬼ごっこで勝ったり、そこそこ頑張ってくれたので、出玉を揉みつつ時間を過ごすことが出来ました。

投資:800枚
回収:3377枚
+2577枚

ちなみにこの日の弟は、
マウスからのマウス 
自分が最近引けていないマウスフリーズを簡単に引いたかと思えば、その後さらにマウスフリーズをわずか4Gで引いてくる。

さらにあんこう祭りが4ストックあったり。
数えてもらっていた1stリプレイ変換も最終的に設定5。
あんこう水着終了画面もあり。

うーん、お盆の設定に見えないぞ!?
てなわけで弟も快勝。11日の負けも全て返済。

お盆の結果。
総投資:2300枚
総回収:11213枚
+8913枚

神成り上がり勝利(1%)
アンチョビ1車輌撃破での勝利(2.5%)
Sランクからのマウスへの挑戦(2.5%)
ストックウォー5セット(5%)

薄い所引けばそりゃ勝ちますな。
弟分含めるとプラス万枚ですか。。。

とてもじゃないですが今年のお盆被害者の会には加入できませんね。。。

20160808 旧マイホが存続していたとしてもこの台は打ってたと思う

8月8日。
それは旧マイホ、HAP'1葛西の激熱な日。
いつもはこの周辺で連休をとって3連戦、ってなことをやっていました。

が、潰れてしまったので今年からはそれもありません。
悲しいですなぁ。

ということで普通に仕事して、前の週夜対応あったんで半休・・・のつもりだったんですが仕事が押して16時に。

さて、どちらにせよぞろ目の日だし何かしらいいことないかな?
ってことでマジハロとガルパンあたりを眺めていると、
そこそこ初当たりが良く、ガルパンチャレンジもそこそこ行っていて、なおかつ連荘してない台を発見。

ガルパンで連荘していない良さげ台って、伸びそうな気がするじゃないですか。(オカルト

単→5連→(1000ハマり)→3連→2連→2連

投資は26k。
オカルトだったか・・・。

ただ、12回のCZ、うち2回はサバウォ、3回鬼ごっこで成功、あんこう水着終了画面、とまぁ中間あたりくらいは期待させてくれそうな感じ、ということで、出玉尽きるまでは粘ろうかと。

そこから2回CZを経て6回目の戦車道。
鬼門の黒森を倒し、聖グロと倒しまたも黒森。

平凡な終わり方をすると思いきや・・・
恐ろしい勢いで重戦車キラーが活躍。

最初から作戦で倒しまくり、2輌撃破した上にもくもくが発動。
そのままお姉ちゃん撃破といった流れ。

全部残っているとはいえ6輌だし、
15GはかかっているけどSはもらえそう!(実際最低でもS)

初の8輌以外のSS! 
SS!?

正直自分自身がフリーズしました。。

点数をおさらいしてみる。
黒森:+12
15G:+20
残6輌:+20
素点が52点。

7輌抜き:E ほぼ+25、3%で+50
チャンスキャラ:B 0or+1or+10(20%)
もくもく:A 0or+1or+10(10%)
どたばた:A 0or+1or+10(10%)
2輌作戦:A 0or+1or+10(10%)

48ptいるということなので、
・3%の50を一発引いたか、
・B2割A1割の10点を3つ当てたか、
さらに薄い0.01%あたりを引いているか
どれだったとしても薄いところ重ねた感じですね。
まぁガルパンなんて薄いところ引いてなんぼですから!
(まどマギとかね)

8輌以外だと結構SS取るのは至難の業ですね・・・。

まぁ、私の手にかかればLv4取れば優勝は堅い。
と謎の自信を見せつつ打っていく。
相変わらずLv4は好調。 
やっぱりLv4に魂込めて打つ台ですねこれは。

投資:1300枚
回収:3347枚
+2047枚

良い回復っぷり。

今日から地元に帰省。
1日は打つと思いますがお盆だからなぁ。
弟と久々に並びうちできるのは楽しみだけど結果は怖い。。

20160803 06 07 一気に書いたときは激(ry

人生調子に乗るとすぐに足元をすくわれます。
それは今までのパチスロ人生でも同じ。
勝ってるときは何打っても勝てる気がして、
気が付いたらそうそう勝てない台にも突っ込んで死ぬ。

そんな感じで7月お祭りした後の8月初週。

8/3
マジハロ5リーマン打ち。

隣の方がやたらと話しかけてくるという珍しいパターン。
そんな話しかけてきた方に出たのは通常カボチャ。

ただそれだけでうらやましいのに、
微妙な顔して
(自分も結局その人見てるわけですけども・・・)

カボチャ…揃わず!!

…?そんなことあるんかな…?
と思ったのも束の間、次の瞬間にはフリーズしてました。。。

羨ましいと思いつつ、自分の台もどこまじはあったり、
結界防衛で即ボーナス成立、レア高確でカボチャンス+4、さらにノワール登場!
・・・とかなりいい感じだったのですが、隣のスーカボにすべて持っていかれましたね。
入りはよかったものの、そっから駆け抜けて終了。

「お兄さんすごいね!開始時点で10個あるじゃん?」

いやいやスーカボだって5回確定+80%でスタートでしょうに・・・
案の定ボーナス引きまくって自分が終わった時点でまだスーカボでしたけども。

投資:800枚
回収:955枚
+155枚
ギャップが160枚なので現金的には負け。
あと精神的に負け。

8/6
後輩と秋葉原でイベント狙い。

500番台。
なんかね、秋葉原行くと打ちたい店で全く打てないんですけど!!

後輩と来ていて何もしないのもあれなので、とりあえず別の店で物色。
HOTDの隣、ツイン3が打ちたかったけど取られてたので逆隣へ。

ミルキィホームズTD。

フリーズ引けたらいいや!

からの!

フリーズ高確率6連敗。。。

投資:1269枚(27k)
-1269枚

高設定セリフが1回出たり、天国連がまぁまぁあったので期待したのですが、
まぁ出ない・・・。。。

8/7
西葛西でZone of サイクロンとやらがあるらしいので様子見。

見事に前日弟とストVやった後寝坊してしまい、打てる台がみあたらないなー

・・・というところで選んだのが

ミルキィホームズTD。

昨日フリーズ引けなかったのが悔しかったんでしょうねぇ。
今日も一日フリーズ目指してがんばるぞい!

5連敗。。

1/111を30G狙えるのに11連敗とかしたらあかんやん!!!

もう、萎え萎えですよ。
全画面アルセーヌ(だいぶ偶数示唆)が出たり、モード移行もそこそこだったけど、
もう、だめですね。フリーズ引けなさ過ぎて心折れました。

収支も糞なんで20スロのミルキィは引退します。。。

投資:1034枚(22k)
-1034枚

とりあえず、この取材の信憑性を確かめるのには何がいいか?

と、いうことで設定変更で300G天井となるガルガンティア(2台設置)。
投資:564枚(12k)
-564枚

はい。天井すらありません。据えです。

もう、絶望ですね。。
絶望のまま帰ればよかったのに気が付いたらスパ4座ってるんですけど。

スイカからのセービング2発とか、ボーナス合算は1/170くらいだったとか、
ART終了画面は春麗、春麗、ベガだったとか、
1じゃないです的な煽り方されましたが、
あの台はもう二度と打ちません。

ボーナス確定!!
追加投資
追加投資
バトル確定!!(セス)
ボーナス成立!バトル開始!!
丹田タイフーン!!
GET 60

もうね、あほかと。
その後エピボとかバトル勝利もあって、少し出ましたが飲まれ、
ART後1回ボーナス取ったところでまぁ萎えたので終了。

投資:658枚(14k)
回収:156枚
-502枚

今月は-3214枚という苦しいスタートです。
てか7万近い負けか(汗
イベント自体は、狙いが噛み合えばよさそうなのと、
1台ずつ並ぶバラエティーは中間前後で遊ばせてる可能性があるなと感じたのでまぁ次はその辺参考に打とうかなと。。

8/6
ミルキィ
1s白奇数ART40/40
1s赤20
1s赤
0s赤ART40/10
1s赤奇数
1s赤奇数
0s赤偶数
2sART50赤奇数/10
12s赤高設定
0s赤奇数ART40
1sGM赤20
5s赤
8s赤奇数
1s赤奇数
11sGM白ミスART40
1s赤偶数
9s赤ミス20
3s

8/7
ミルキィ
8s赤ミス30
0s赤ミス
2s白偶数
1s赤奇数ART40
10s赤
1s赤ミスART40/60/10
9s赤奇数
2s止め

全画面アルセーヌ1


2016年07月の月間戦績。

あぁ^~
ってな感じの記事ばかりが上がってた2016年7月。
結果はどうなったのか。

ウナギのぼり!

投資:12929枚
回収:26990枚
+14061枚
プレイ時間:4040分

[月別収支]
月間収支では第3位。 

私のスロ人生で3番目に良い月間戦績でした。
そりゃまぁ色々引いてますからねぇ。
ドゥーチェ!からのアンツィオ革命、
出陣の刻、
真田BIG中のフリーズ、
悪キングカボチャンス。。。

と、いうことで機種別収支は豚さんチームらしい内容に。

[機種別収支]
いいね。こういうのでいいんだよ。

GOD以外のライナップがいわゆる稼いでいるライターさんとは違う内容です。
基本萌える為に打ってますからねぇ。。。

マジハロ5がしっかり打てつつ、しっかり出せたのが大きい。

前もって言っておきますが、
来月はお盆とかあるので、基本負けます。
勝つとすれば完全なるヒキですね。

20160731 どこまじでたらもうやめる気しないのが今の自分

なんだかんだで、マジハロ5は面白いと思っているんですが、
それは信者だからだ、という理由で論破されるらしいです(汗

悲しいねぇ。
個人的にはシリーズでも5が一番面白いんじゃないかと最近思うくらいなんだけど。
まぁ甘々評価なんで、どれも好きなんですけどね。4もマジハロの中では低評価かもしれないけど、機種としては面白いと思うし。

さて、前置きにつらつら書いたときは負け実践記事な気もしますが、今回は微妙です。

朝一どこまじ。

いや、これで帰る理由なんてどこにもないでしょう。
442ハマりましたけどね。
ただ、個人的にボーナス合算は殆ど充てにならないと考えていますので、ある程度ハマったくらいじゃやめません。

そんな中、しれっとリプレイREGも引き、
よっしゃいくぞ~

的な感じになったわけですが・・・
錬217リプ
錬138スイカ
KC(※REGのどこまじ)
錬306強チェリー
錬70強チェリー
錬218弱チェリー
異297チャンス

REG2連で裏でこっそりどこまじしておき、
さらにREG3連という強烈なコンボ!!
しかもロリスはしっぱいしっぱい!

・・・死ぬわ!

止めに

赤137スイカ銅

こういう時にまじかるちゃんすくるんだよなぁ・・・
尚、ナビが「123」だったのでどちらにしろ結界防衛は無理という徹底っぷりですが。

絶望していたのですが、まずボーナス中に次回予告を引き、
前半はカボチャ自体もそろいます。
しかもキンカボに行ってくれる!
しかも鳴らしてくれる!(2回、3回、3回)

これはいいぞ!っと思ったところで3回目のキングカボチャンスでは赤7成立。

そうすることでこのお方がいらっしゃいます。

だけど・・・ 
今日の鳴らしっぷりならいけるっしょ!!

悪キング単発orzorzorz

これでスーカボ単発と合わせて最悪の結果が揃ってしまいました。ええかげんにせぇよプレミアム契機。

失意のまま消化、終了です。。。

投資:2150枚
回収:2148枚
-2枚

差枚は-2枚でも、60枚交換なのでそこそこの負けです。

あ、ちなみに先に真田で負けてます。
投資:1200枚
回収:306枚
-894枚

こっちの方が負けてますがな。。。

[履歴]
異442どこまじ銅
KC
赤銅
悪KCL1L2KC
錬217リプ
錬138スイカ
KC
錬306強チェリー
錬70強チェリー
錬218弱チェリー
異297チャンス
赤137スイカ銅次回瓜
KC

Kc瓜王63G3**KC瓜KC瓜瓜
赤EP悪銅
悪KCL1王9***KCKC瓜王8***

悪王L1KCKCKCKCKC

10G10***KC

KCKC
異確定ワンダー
KCKCKCKCKC
青21チャンス
KC自力
60

20160730 ジュリ実装記念にさやかちゃん久々に動かした件

ストリートファイターVにジュリ(CV:喜多村英梨)が入りました。
前作は使っていたので、今作もつかいたい、ということですね。

ただ、少しやっただけでもこのキャラの難しさが痛いほどにわかってきます。
ララの方が数倍楽です。コンボ的にもダメージ量的にも。
そんなララよりも他のキャラのほうが強いらしいけど。。

さて、そういった個人的記念ということで、
久々にまどマギ。

機種収支は酷いものですが、出るとこは出るので、
そこの楽しさだけは別格な台ですね。

まぁ、なんかWほむら揃いしたような気もしますが、

特に目立ったところもなく実戦終了orz

すげぇハマった、とかすげぇ出た、というのは無いのでなんとも地味です。

ただ、データランプ見ながら、660枚あるな・・・
と思って流したんですけども・・・

投資:200枚
回収:336枚
+136枚

消えた300枚のメダル。
しかもそのメダルの行方を私のせいではないかと疑う店員。

最初から打ってたのに。。。酷い。

てか300枚返せっていうのはこっちのセリフじゃ(汗

ついでに5スロのラグりんで-400枚。
(当サイトでは5スロは集計時4分の1枚にします。)
5スロ久々でしたけど、ラグりんの最もつまらない所、REGを引いただけでした。。。

[履歴]
前467
MC73○
赤88高10
PB47杏子止マミ×
赤99高40ほむほむ
MRチャンス10ワル8@79赤ワル4@55
赤106高10神に@10
赤49@10
弱チェリー10
赤242高10Wほむ
MR赤ワル5@145弱チェリー10チャンス10
PB149@20
ワル3@20
赤+MR499高20@10
MRチャンス10
MC303○
赤310
赤49高10
MC172MC221○
PB224さやか×
赤253チャンス高10
赤28強チェリー
赤141
285

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR