2016-07

20160724 インフィニット・ストラトスは好きですか?

パチスロ的には2016年のワーストに輝いてしまったこの台。

本当に今もそう言い切れるか?

あの時、出玉率が理由でワーストになったと記憶しているのです。
1回だけ打ったことがあるのですが、
印象としては、クインテットストラトスとボーナス次第の台だな、と言った感じでした。
キャラクターの可愛さ、中の人の好みもどストライクなので、
設定があればぜひとも打ち込みたい、そう思っていたのです。

萌豚はバラエティだろうと狙えそうなら狙います。
というのも今回の店は固まった台数があるのはジャグラーくらいなので、まぁチャンスは有るんじゃないかな、的な感じです。

まぁ無くてもそういう理由を言い訳に打ち込めるんでいいかなと。。

序盤はボーナスが出るか、ARTに入るか、で出玉を少しずつもらっては飲まれての繰り返し。
1k/47枚の店なので、まぁさっくり飲まれて追加投資よりはいいかな、と言った感じ。

流れが変わったのは中盤。
ようやくART中にボーナスを引くことができ、クインテットストラトスも上々な上乗せを繰り返す。

乗るね。 
こんな感じでボーナス引いてクインテットストラトスで増やしての繰り返しがあり、

1000枚でるね。ちゃんと1000枚出る。
 稼働初期の超少ない終了画面ばっかり撮られてるので、
そこそこ来るときは来るよ、ってね。

そこから600ハマリで死にかけるんですが、
開始画面にこんな画像が飛び込んできます。

あぁ^~
あぁ^~
ARTレベル4確定ということで、レア役が鬼のようにくるし、ボスは倒せるし。
と、いうことで・・・

なんかでかいのでもあるのかな?と思ったら天井優遇。。
1000枚でるね。でるね。 
恩恵は20G+天井222ということですが、
そこはあまり活かせず。

ただ、最後の最後に引き戻しでボーナス、
QSで175乗せということで伸ばして終了。

投資:564枚(47×12)
回収:2261枚
+1697枚

この台、CZ、クインテットストラトス、ボーナスの絡み次第ですね。
設定的にはちょっと判別できなかったんですが、
今回みたいにCZはそこそこ成功する、クインテットストラトスはそこそこ乗る、ボーナス、特にART中のボーナスが引けてる
ということでいい感じにプラスになりました。

で、改めて評価してみると、
独自性のある上乗せ特化ゾーンはまたやりたいと思いますし、
ボーナスはゴミボーナスではない。
キャラクター、声優、歌には文句なし。(CZの勝利時の3Dから2Dに戻るところの作画が怪しい気がしますがまぁ気にしない)

また狙えそうな機会があったら狙いたい台です。
※ミルキィホームズTDでさえ楽しい台!って言っちゃう人なので注意

それにしても7月の休日は負けなしですね。
そろそろ痛いしっぺ返しが来てもおかしくないターンですが、
楽しく負けることが出来ればそれで良いです。

[履歴]
QS:クインテット・ストラトス
ISC:インフィニット・ストラトスチャレンジ
IB:イグニッションバースト

BB78強リプ@3
ISC22赤○
QS50
BB178強リプIBIB@3
ISC0青
ISC133紫○
QS40QS10
ISC82橙
BB99?@3
ISC107青
ISC134黒○
QS40
ISC69赤
BB152強オレンジIBIB@3
ISC0紫
BB231強チェリーIB@3
ISC162青○
QS75BBリプor単独BBチャンスIB+50QS5QS15QS5BBチャンスQS5
ISC123黒BB強リプBB強オレンジQS95QSBB105QS5QS5BB強オレンジIB+25QS30
ISC636橙QS85BBQS135QS5QSマッサージ95QS50QS5QS5QS20QS30
QS50QS5
引戻QS55BBQS50QS5QS20
ISC110黒
ISC140青
BB273弱オレンジIB
ISC赤黄○
QS40
BB58単独IB
ISC弱チャンス○
QS40
ISC青○
QS40QS25QS35
BB136弱チャンス
ISC109青○
QS60
引戻BB弱オレンジQS175QS30
ISC93黒○
QS40
13

20160721 念願のマジカルチョコレート!!!

夜対応が2日あるということでその代わりに1日休みをもらおうということでこの日はお休み。

そうと分かればネットを彷徨い、取材をやってる店を探す。
台情報をみることができる店なので、事前に打っても良さそうな台を見繕っておきました。

850はまりの凱旋。
リセットでもまぁ天井優遇だし、打ってもいいんじゃないかな。
(負けても成績優秀なGODシリーズのプラス差枚削れるし問題ないない・・・)

ということで赤7とか上乗せとかありましたが、
とりあえず全部のまれてしまって終了。
一応設定狙いのつもりで座っているのですが、何一つ良い要素はありませんでした。

投資:1250枚
回収:0枚
-1250枚

次、前日600はまりの乙女西国。
今日既に50Gくらい回されてますが、これが何を意味するのか・・・
とりあえず当たるまでやりましょうか。

3周期目で乙女アタック当選からヒデヨシケンシンミツヒデと勝利。
そしてボーナス中にヒデヨシロワイヤルで勝利。

簡単ですなぁ・・・(汗

最近頑張ってる西国さん。

意外とレア役 引いたのですがスルー祭りだった点、
平日なので客の入りが恐ろしく少なく、取材といえど何やら怪しい感じがしたのでプラスなうちに撤退。

投資:150枚
回収:1718枚
+1568枚

この時点で現金的には500円勝ち。
差枚的には3000円位勝っているんですけどねぇ。
これがギャップの恐ろしさ。

まだ15時ということで、近くのマジハロ3台ある店立ち寄って帰ろう。
すると錬金2スルーのマジハロが。

錬金2スルーからなら1回楽しんでもいいな!(養分思考
※6枚交換の場合おそらくトントン以下です

150、350とハマって簡単に投資が22kまで嵩む。
嫌な予感。でもまだ錬金が引けてないので粘る。

すると弱チェリーから錬金ボーナス。
期待通りにロリスさんが成功してくれまして、無事結界防衛へ。

準備中:錬金ボーナス
→結界防衛スルー

最近多いこのパターン。
もうちょっと早めに来てくれれば・・・!!

スルーで凹んでましたが、すぐにボーナス引く、
更に次のボーナスでは通常時からハープ音が・・・。

どこまじきた!!!
(数カ月ぶり)
1セット終了で低確でのどこまじ。

いや、この店今日別になにもないはずなんだけど・・・(汗

そんなの見せられたら粘りたくなるのが養分の悪いところ。
でも今月は養分とかいいながら結構ヒキが良いため、

結果的に・・・
引けてます引けてます。

恐ろしいほどボーナス引きました。
悪カボとかそういったのが仕事しなくてもボーナスでやりきりました。

そしてマジハロといえばマジカルチョコレート!!!
やっと引けました!!
マジカルチョコレート!!!ver.5 
ボーナス連打で3000枚もいけるか!?と言った感じだったのですが、最後のRB3連発が見事にスルーしてしまい・・・
惜しいけども最高記録。 
マジハロって本当に出しきるの難しいですね・・・
全部噛み合わないと突き抜けた枚数にはならない。。

投資:1100枚
回収:2948枚
+1848枚

[乙女西国]
3sATK○166@50秀吉20謙信90光秀45昇格チェ10秀吉10
赤+300強チャンス
昇格チェ10
赤+10昇格チェリー
MB強チェ10信玄110西国50光秀10強チェ10光秀20
(4s)86L2強チャンス@65昇格チェ20L2強チェ20謙信50
赤+10
2s102昇格チェ10@70
4s止め

[マジハロ]
青168
異352
錬28弱チェ
錬19
防衛
異88
異56どこまじ
KC
錬21弱チェ
錬52スイカ
青379スイカ
錬203スイカ
青17弱チェリー
防衛
準錬9強チェリー
防衛瓜瓜王8*KC瓜王8**KC

KCKCKCKC自力瓜銅
赤EP悪銅
悪KCL1銀L2瓜L3王3*KC瓜KCKC瓜KC
異銅
KC
異ワンダー
RB7スイカ冬
KCKC
RB春
KC瓜
赤銅
異10強チェリー
KCKC
RB夏銅
3G8***KC
RB想い出銅銅
KC

異9スイカ
KCKC
RB冬星の天気予報
KCKCKC
RB春
KC
RB夏
RB5チャンス秋
KC

20160717 あの手の振り方はそう言ってるようにしか聞こえない

マジハロがおいてある近所の店であれば、それは狙う。
まだ一撃3000枚さえ到達してないですし、
悪キングも味わってない、スーパーカボチャンスなんて5連終了だ。

と、いうことでマジハロ5とミルキィホームズがおいてあるこのお店。
どっち座ろうかなと見てたらミルキィホームズに真っ先に座って行く勇者が居たので、
マジハロ5を打つことにします。
なおミルキィホームズはフリーズを見るためだけの台です。勝ちなんて度外視です。

さて、展開は序盤ぽんぽんぽん、とボーナスを引いて稼いだメダルを少しずつ減らしつつな流れ。
投資2kならまぁ全のまれしてもかまわないか、と言った感じで回す。

途中初めての通常時カボチャリプレイからのエピソードはありましたが単発。
まぁでもハマりが少ないのでまだまだやれる。

そんな中、悪カボチャンス終了後1Gミッションが発動。
そして、遂に奴が現れます・・・

念願の悪キングカボチャンスを決める! 

悪キングカボチャンス。
ベルで1回乗って3ループしましたが、2セットで乗ったのはそれだけ。
まぁうすうす分かってましたけど、やっぱり引き出せなかったようです(汗

なので・・・

万枚?

万枚?ないないwww

ないないwwww


カボチャ仕事しろ!!!!!

カボチャ仕事しなさすぎぃ!!!!
(通常1/179)

ついでに400ハマって錬金とか、錬金3スルーとかやらかして、
2000枚あった出玉を大きく削って終了。

投資:94枚
回収:930枚
+836枚

[履歴]
異55特殊
青3スイカ
青26スイカ瓜
KCKCKC
錬137強チェリー
錬30チャンス3G0
異25チャンス
KC3G3KCKC自力
赤EPカボリプ84
悪KC瓜王8*KC
異234強チェリー
R28スイカ
KC
異126弱チェリー
KC
→異
→悪KCL1L2月歌L3L4L5L6L7L8月歌
→異銅銅
→悪KCL9月歌L10
→1G6悪王L1***L2悪KCL1L2L3KC
→RB冬4人
→RB春
→KCハズレKC瓜
→赤
→KCKC瓜KCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKCKC
青304スイカ
KC自力
RB夏
KCKC瓜

KC
異138スイカ
錬358リプ
KC自力
錬409スイカ
錬51強チェリー
錬48強チェリー
防衛×KC自力

KC瓜
RB
KCKC
青51弱チェリー銅
KC
異80スイカ
異179強チェリー
錬36チャンス
魔界68
錬207スイカ
錬85チャンス
異191強チェリー
防衛×KC自力(100)瓜KCKCKC
青227スイカ
235

20170716 乙女西国、撤去されるまで打つよ。

何故必要以上に乙女西国を打つのか?
それはエンディングを拝んでないに他ならない。

もはや最近の戦い方=取材イベントやってる店
くらいしか考えてない私ですが、
設定なのかヒキなのかわかりませんがなんとか良い方向に向かってくれていることが多いです。

とはいえ、新基準機と比べると減りが圧倒的に早いのが西国。
でも増えるペースは激遅です。

7周期で直撃→45G、
3周期で直撃→85G+赤7
1周期で直撃→45G
7周期で直撃→75G
5周期で乙女アタック→敗北

こんな感じだけで-27kですから恐ろしいものです。
今日はダメだな、7周期終わったらやめるか、といった所で、
この日初めてのリールロックからの萌カットイン。

まぁ乙女アタックでもやりましょうか・・・と正直思ってましたが、


前回に引き続き。 
このボーナス確定画面、カッコいいんで毎回拝んでます。
まぁ意図的に外して損しなきゃ見れませんけどね。
(てか拝まないとかありえないんですけど!?)

揃いやすいのはいいよね。

今回は6人。上出来ですね。

最初のヒデヨシちゃんの所で赤7を連れて来てくれました。

最近はヒデヨシロワイヤル縛りです。

赤7でもお構いなし。


そうすれば、ほら。

さらに赤ヒデロワからの一撃! 

乙女チェリーさん美味しいです。

ヒデロワにしておくと、色々損した気分にならないので心穏やかにやれます。そしてたまにドーパミン出ます。


これは捲りましたなスタート時点で775G確定していて・・・ 



この後周期消化でほぼとんとん。190G乗ったということですか。

乙女西国ってほとんど走っているイメージですね。乗らない。

でもまぁ2000枚オーバーしてくれたので大変助かりました。 


この時点でプラスは確定ですが、もう少し打ちたい、

ということで無駄打ちして終了。


投資:1350枚
回収:1650枚
+300枚(+0.5k)

300枚プラスでもギャップありますからねぇ。

この辺が厳しい所。

[履歴]
7s400@45
3s190@85赤+10
1s43@45
7s324@75
5sATK
(8)L3出陣292@70
赤+300
秀吉70謙信50家康65義元30信長130光秀45信長15L2チャンス20秀吉10MB強チェ10MB昇格チェ10強チャ50信玄25犬20最終30義元15
3s146強チェ10@55昇格チェ10義元25
3s235止め

20160713 かんぱにのファンブック買った帰りにマジハロでも。

かんぱにでは発売されたファンブックを買うと可愛いキャラ、フレデリカと
フレデリカを連れて行くとアイテム効率が上がるクエスト(しかも経験値効率も良い)があるということで、
買うつもりなかったんですが(アマゾンで1ヶ月後ってなっていたため)、買いに行きました。

スマホ片手に情報サイト見てると、今日は1店舗で取材やってます、と。

ふむふむ・・・

最近情報サイトとかアプリとかある「せいで」、比較的知らないお店にも突撃できるようになりましたね。

もちろん狙いは葛西周辺にはあんまりないマジハロ5。
低設定でも高設定でも苦しい時は苦しい、あれです。
まぁ初代から好きなので打ち続けてますが、正直勝つための台ではない(錬金スルーなど除く)のかもしれません。

取材だし、埋まってるんだろうなー・・・

マジハロ5は0人。
(ガルパンが満席でした)

1台だけやたらと回されてる台があったので、それを打つことに。

どうせすぐ負けると思ってたので記録も投資回収だけだったのですが、

まぁボーナスが軽い軽い。
良い合算。引けてる引けてる。

錬金ポイントを稼いで防衛へ。
過去防衛の恩恵をイマイチ受けきれてない身としては微妙なんだよなーと思っていたのですが、
この御方が来ると事情が変わるようです。(それでもだめなこともありますけども)
この時点では恩恵知りませんでしたが神です。

この時点でEXミッション確定。しかも珍しくこのミッションが続き・・・
初めて2段目いった。。

やっぱりノワールさんは神やな!と思いつつ、しっかりとボーナスを絡めつつ、出玉を伸ばす結果に。
ノワールさん大活躍。

悪カボは単祭りでしたが、それを補うボーナス量で快勝。

投資:376枚(8k)
回収:3465枚
+3089枚

マジハロ5で大勝ちしたの初じゃないですかね(汗

2016年前半のスロット戦績。

2016年も半分終わりました。
さて、貯玉制限がついて、あんま打たなくなるだろうなーとかほざいてた年初ですが・・・

しっかり打ってますね。

[グラフ]
下落が激しかったものの最後持ち直し。

投資:80732枚
回収:88192枚
差枚:+7460枚
プレイ時間:16716分

278時間といったところですか。
まぁ相変わらず一番の趣味ですね。

[月間収支]
せめて右寄せにしようと。

とりあえず、6枚交換メインの地域なので、±0でも現金的にはマイナスです。
と、いうことは当然ある程度のプラスでないと遊ぼうにも辛いばかり。
4月はマジハロを一生懸命打ったんですが、まさかの閉店1か月前のマイホ、というトラップのおかげで、
まぁこれでもかと言わんばかりに低設定打たされて撃沈。

4月5月急落してまた去年と同じ流れか!?と思ってましたが6月持ち直しました。
今のところ7月も調子がいいので心穏やかです。

[機種別収支]
前もって言っておきますが、
私は「萌えスロ」が打ちたい人です。

さて、今のところの機種別収支はー??
ゴッドおじさんですかね・・・

マジハロ座れず、何故か気がついたら座っていたハーデスが万枚出て今のところ8000枚オーバーのプラス。
凱旋に至っては殆ど打った記憶ない(実際4時間未満)のにプラス4000枚オーバー。

GODおじさんじゃねーのこいつ

去年マイナス筆頭のまどマギは何とかプラス。
最近のお気に入り機種ガルパンは低設定を掴むことが増えていますが、出すときに出して何とかプラス。
なのはは1回打った時に高設定を掴んだ+引きもよかったということで第3位。

ここ1か月のお気に入り、十字架3、ミルキィ、そして戦国乙女マジハロ5が軒並みマイナス。
まぁ低設定でも好きで打ってるからこんなことになってるのですが・・・(汗
何とか巻き返したいですね。特にマジハロ。

後半の目標はTOPを萌えスロにすることですね。
ただ、ハーデスを打つ機会はほっとんどないので、実質他の機種で万枚出さないと無理ですね(汗

とりあえず、「勝つ」のが目的ではないのは変わりませんが、最近
設定1だと本当につまらない

ので、設定を狙って打たざるを得ませんね・・・。。。

20160709 真田純勇士初打ち。

今年もコンスタントに出続ける萌えスロに属する台。
前回はガルガンティアで非常に残念な思いをしましたが、今回はどうか・・・?

台は真田純勇士ラブストライク。

懐かしいですね。真田純勇士シリーズは自分が初めて打ったのは社会人3年目くらいですかね。
初めての出張(北海道)で打った初代真田。(-10k)
初代は1回きりでしたが、すぺしゃるになった時、このバナナスプラッシュの面白さにハマったものです。
+100Gの重みが違いました。それは今回も同じ。
純増が減ったんですかね。それはありますが、
やっぱり1/12のリプレイを引く楽しみ、怖さというものがあるのは変わりません。

初打ちですが・・・合算が重いので覚悟しなければならなかったとは思いますが、

まぁ重い。
ずっと「??周期」でわからなかったのですが、
怒髪天→ART突入が初当たりと考えると天井っぽいですよね。

なお750G付近。

天井は25周期でしたっけ?足りないんですけど・・・。
シンデレラブレイドみたいにリセットしたら20周とかもあるよ、的なものもあるかもしれないので断言できませんが、
これはやられた感が強い。

また天井か!!(-22k)

・・・が、しかし、最近の私は天井からの復帰力がぱないのです!!(オカルト

初バナナスプラッシュも楽しみつつ、早速のボーナス。
RBばっかりで萎えてたのですが、それでも残りのG数還元とかで助けられ、
初のBIGボーナスを引いた所で、久々にみたプチュン演出。

宝箱3つから1つ選んでゲーム数ゲット!
みたいなもの、前回もありましたね。

が、今回宝箱に入っていったG数が・・・
+100G
+100G
+100G

出来レース。。

当然のようにこんなことに。

BIG中のフリーズ。前回もありましたね。

既にこの時点では据え置きだと思っており、記録もつけるの面倒だわと言った感じで適当にやっておったのですが、
特殊上乗せの「クンクンタイム」は2回発生。(10×2 , 14×1)
伊達政宗さんも4回参戦。(+100,+40,+20,+10)
伊達先生はハズレで上乗せということで、今までのハズレはうざいだけの存在だったのですが、
いい感じに期待感を持たせてくれるようになりました。

あと、単独当選がそこそこ来てました。
レア役無しからボーナス告知が結構ありました。
単独当選っていいですよね。サプライズ感もあって。

個人的には高橋名人パロディ演出(スイカ割り)が面白かった。

結果。

バナナスプラッシュ次第。

合算が非常に上向き、210分の1レベルまであがる。
知識が無いために据え置き確定、というわけでは今のところ無いのと、6枚交換なので即交換もつまらないなと思い少し打ち込もうというこれまた養分思考だったのですが、ここから粘りを見せ、そこまで減らすことなく終了。

投資:1100枚
回収:3209枚

4664G
BB+RB:18
バナナスプラッシュ:57(内伊達4)

打ってて思い出しましたけど、萌台というよりはネタ台だったの忘れてました。。
それにしても一応メインヒロインを全力でデブらせるのはどうかと(汗

今週のその他の結果。

A-SLOT偽物語
→スイカが最近狙えないんですよね。10枚こぼすとかありえないですけども。。。
あと、RTが全然リプレイ来ないんですけど(汗
投資400枚回収0

マクロスフロンティア2
→取材イベントということで見てみると結構積んでる台が。
バラエティでも積んでるのが居たので、とりあえず回されてないマクロスを触ってみましたが、
VTにはねじ込む(設定不問)ものの、ボーナスが1000G超え。
残念ながら敗北。
投資800枚回収0

凱旋
→7月7日で早く帰れたのでこれはゴッドでしょ!!(77テンパイ的に)
※内心は現在の収支TOP集団にいるGODを1つでも引きずり降ろすための口実作り

天井に行けば2分の1で80%ループだからそこに期待だ!

CHANCE→赤7

・・・うん、相変わらず無欲の時のヒキあるよね。
単発だとおもいきや、GSTOPでもS揃い。簡単ですなぁ。
ラス1で揃った恩恵もあったのかストックも稼ぐ。

投資800枚回収2043枚

野良打ちが投資2000枚で回収2043枚なら十分でしょう。

20160702 低設定据え置き台は基本粘ってはいけません

最近稼働記事がなかったですが久々に書いてみる。

というのもスロットは個人戦よりもその台が好きな人で楽しむのが一番だと思っている養分なので、
最近負けてても勝っててもなかなか心から楽しかったなぁ、と思うようなことが無かっただけですが(汗

半年に一度レベルの私的イベント。
初代のツインエンジェル、リオパラダイスの頃から一緒に打ってた同期が地方から出張してくる日。
10年近い付き合いになってますな。

で、スロット的に7月2日というのはそこまで強そうな日でもないので、
いっそ好きな台を簡単に並び打てる、という理由で並び順の店へ。

何打つか考えた結果、ガルパンに決定。
前回は据え置き喰らって絶望した所にサバイバルウォーアンチョビで強引に勝ち。
今回はそういうことないと良いな、並び打ちだとはいえ、据えだとわかりつつ並び打つのはいやだし。

で、430G付近であんこうがふよふよと。

また据え置き・・・orz

隣はすぐに当たったので据えか分からずですが、直撃を早々にしていたので粘りそう。

こちらはここまでのCZ2回。
いくら前日6500G粘られてるとはいえ据え確定のこれ打ち込んで良いのか・・・?

1001G 単発

これはまずい!!!一人で糞死ぬ!!!

28K投資した所で初のサバイバルウォー。

サバイバルウォーは最近アンチョビ縛りです。
すると・・・3.5輌も撃破出来ていない、さらにはジャッジメントも無い状態だったのに・・・
レバーを叩いても画面が通常に戻らず。

=勝利

こんな勝ち方は無かったので2人してテンション爆上げだったんですが・・・
こんなの二度と無いよ・・・

!?!?!?!?

Lv4確定しているのにさらに革命までくるの!?

これはやべぇぇぇ!!!


いやまぁ、冷静に考えれば1000枚役みたいなものですが、
これ味わうと脳汁ドパーですよ。隣の人を巻き込むくらい。
もう、これは二度と無いですね。。。
強チェリーからまどかエピソード引いた以来の薄い所来ましたね。

壮観。

一度やってみたかったんだ。

ガルパンだと3000枚簡単に出すよなぁ。。。

これをマジハロとかでもやってくれないかねぇと思いつつも、
これなら出玉削りつつ並びうちできるね。

アンチョビ4.5輌敗北もありながら、
1000Gまたハマって着実に出玉を削られる。

何故かサバイバルウォーだけは来てたので、諦めずにアンチョビ縛りしてると、
サバイバルウォー中にBAR揃い。
さらに優勝。

隣も中間っぽい流れに苦しめられていて時間も減っていたのでそろそろ終わらせようか、
というところであんこう祭りループ。
これも初めてでなんと7ループ。
7回目は66G外しただけなので666Gは確定なのですが、時間がないので撤退。

投資:1400枚
回収:5976枚

今年の後半戦1発目は順調な滑り出しとなりました。
まぁアンチョビからのアンツィオ革命というのが脳汁すごくて、
今日は殆ど何も手につきませんでした(汗

2016年06月の月間戦績。

早くも今年も半分終わってしまいました。
反撃の狼煙か!?

せめて右寄せにしようと。

またも現るGOD。

密かに楽しみにしていたミルキィホームズは撤去の方向、
全面的に楽しみにしていたガルガンティアはまぁつまらない。
中の人的に楽しんでいる十字架3は苦戦。

そんな中、6月は久々に乙女西国や凱旋といった文字が。
乙女は直撃も乙女アタックも上々で、出てくるボーナスもほぼ白7と期待できる内容だったので追ったらフリーズ引いて快勝。
凱旋は路頭に迷った時、島単位で凄く出てたからと試しに座ったら2kでGOD引いたパターン。
ガルパンは設定据え置きを喰らったのですが、まぁせっかくだしと1回当選まで打ってたらサバイバルウォーからドゥーチェ!ドゥーチェ!でそこから2連覇。
マジハロはやっとまともそうな設定の台を打てたらしく、それなりに引くものも引けてプラス。
ミルキィホームズは極楽ループが炸裂してプラス。
ガルガンティアはつまらないといいながら、ボーナスが沢山引けたのでその分プラス。

4,5月で溜まってたストレスを一気に発散してくれた感じですね。
少なくとも去年のような連続マイナスの流れは断ち切れたので、ここからまた楽しめればいいな。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (35)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR