2016-04

20160325 金元社員を求めただひたすらに妖精の封筒を開ける作業×32

前回の20連も惨敗に終わった後、普通の銀ポスからココさんが飛び込んできてからはや1ヶ月。

今度は★5にもひーちゃん社員が出てきたわけで、欲しい。
バトルコイン32万あったからじゃぁ出現率UP中に使ってしまおう!

意外と黒封筒ある。。

★3
キリカ
アレンカ
ヴィエノ
ビアンカ
アウロラ
ルーナ

★4
アンナリーナ

意外と出るもんですねぇ。ただ目的のは出ませんでしたが・・・。

2016年03月の月間戦績。

さて、去年もQ1は順調でした。
今年も同じようです。

実質-3000枚。

流石!マジハロ5!

いい調子。

まぁマジハロ5打てなくて代わりにたまたま打ったハーデスが設定6っぽくて、ガンガン当たる上に、
GODとかフリーズからのセポネとか、犬で440G乗ったりとかで回収万枚。

まんまい

気になるのはガルパン、マジハロ5の下降っぷり。
これは4月に響いてきそうな感じですね。今月実質マイナス3000枚みたいなものですし。

Q2から一気に業績下降するのが我が社のいつもの傾向ですからね。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (88)
スロット戦績 (32)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR