2016-03

艦これ、Lv.111になりました。

2か月ぶり、ですかね。

[記録]
次は80万EXP。

[青竜斬鎮守府20傑]
130台になってきました。
キャンペーンの影響で大幅増加。

[ケッコンカッコカリ]
飛鷹
隼鷹
赤城
伊401

[Lv99]
香取

演習で香取鹿島を入れてやっていたので気が付いたらLv99に。
鹿島もあと数万でLv99。

ちょうどDMM10%アップキャンペーンがあったので10k突っ込んだので、
いくつかこちらに回そうかな、ということでカッコカリ艦が増加。

次、総力戦らしいので全体のパワーアップと改修を進めとかないとですね。

ストV、やってます。

弟が家にいた数ヶ月、ストIVを2人で遊んでいた影響で、ストVを買いました。
毎回自分の操作のできなさにイラッとしながらも、日々やっております。

マイキャラはララ。バリバリっとやってますw


3/ 7 9勝 0敗 LP:1043→1509
3/ 8 7勝 9敗 LP:1509→1289
3/ 9・10 16勝20敗 LP:1289→0955
3/11 23勝17敗 LP:0955→1192
3/12 10勝 8敗 LP:1192→1295
3/13 27勝19敗 LP:1295→1433


備考
・今週覚えたこと
ジャンプ中K→中P→中ボルティへの意識が少し増えた
スタン時に溜めサンダーから強P強P強ボルティへの流れが出せるようになった
やたらと投げてくる相手に投げ抜けをすることができるようになった
Vトリガーの連携を覚えた(が、まだ出ない
VトリガーからのCAを覚えた(が、まだ安定しない

1週間で+400になったと見て良いのかどうか怪しいですが・・・。
500-700LPの相手は難なく倒せる感じなので、少しは成長しているのかもしれませんね。

2016年02月の月間戦績。

ちょっとストVとかに夢中で遅れ気味ですがちゃんと上げていきましょう。
まぁ、去年と違ってまだ上げるのに気が乗らないってこともないですし。
まだ、ね。

2月の月間戦績。
文句なし。

2016-03-13 23_28_46

2016-03-13 23_29_33

ここにきてガルパンが設定抑え気味になってきたようですね。
まぁガルパンの場合は中間以上ないと暇な時間があまりにも多いので、設定は欲しい所。

なのはは設定入ってるということで頑張って打ってみたらフリーズまで来ての快勝。
まどマギは1日は設定狙い勝ち。もう1日は弟との最後のマイホ連れ打ちでの運勝ち。

トライアングルチャンスで7リプ揃えたりする、そんなヒキが出来る私ですが久々にこんなのが。

見た目派手だけど大して乗らず。

まぁ載せた画像がないという時点でお察し。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR