2016-01

妖精の封筒を乱れ打ってみた結果(24回)

バトルコインを使って新しい社員をお迎えしようという考え。
銀ポスや金ポスの影響を受けない、ということなので「~が出やすい」ってのも無効かもしれませんが、
とりあえずココ(CV:金元寿子)が出たらうれしいから引いてみよう。

うーん。

☆3が3枚。
ラン(CV:小林由依)
エリーヌ(CV:小笠原早紀)
キリカ(CV:氷青)

一点狙いはいかんってのはパズドラの青ソニアで散々やってますからね。
課金してないわけだし黒封筒来るだけ良しとせねば。

最近声優さんに関してあんまり触れてない気もしますが、まだまだCV欄見てアニメ見るくらい好きですね。
その中でも金元さんと種田さんがいるものはグロや見てて疲れそうなもの(?)でなければ必ず見ます。

艦これ、Lv.110になりました。

バシクル体制を整えた影響か、わりといいペースで経験値積み上がってます。

[記録]
遠征10000回がようやく見えてきた・・・?


[青竜斬鎮守府20傑]
飛龍さんが加わりました。


[ケッコンカッコカリ]
飛龍

[Lv99]
なし

Lv上限が上がったので遠慮無く榛名さんを出陣できますね。
Lv99は増えていませんが、4-2と演習を繰り返しての駆逐艦育成を少しずつやってます。
全体的に改の改修値MAXにしておいた方が良さそうですしね。

基本的には次のイベントに向けての準備といったところですかね。

2015年年間戦績。

長い間沈黙を続けていた収支報告が今、明かされる・・・

あけましておめでとうございます。
2015年が終わりましたので、年間の収支報告でも。

超滑り台。

総投資:188548枚
総回収:165006枚
差枚:-23542枚
総プレイ時間:37215分


[月間収支]
最初と最後だけプラス。

[機種別収支]
マイナスの半分はまどマギ。

今年はまぁ恐ろしいほどにマイナス。
3月から11月まで全てマイナスと、今までにない苦戦を強いられました。

と、いうのも今年は軸になる機種が無く、とりあえず人と打つときはまどマギ、
設定狙いもまどマギという去年言ったことは何だったのかというくらいのまどマギっぷり。

杏子止まりプチボーナスが2回出ると粘りたくなるのですが、その戦いは全てにおいて大敗。
この結果から見るとどこが甘いんだ?エナ的に甘いのか?って思うんですけどね。

朝一設定狙い勢的には厳しいのかもしれません。

ずっと下向きでいよいよ2012年の収支を下回るか、といった所でガルパンが粘ってくれました。
ガルパンはアニスロではありますが、打ってて久々に心から楽しいなと思って打てる機種なので、
これから狙い機種の1つになります。

今年はマジハロ5や乙女2といった楽しみな台が序盤に来ますので、
無理やりまどマギ打って死ぬってことは減りそうですね。
ただ、台が変わって死ぬだけかもしれませんがね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (16)
技術メモ (9)
スロット実戦 (86)
スロット戦績 (29)
スロット雑談 (21)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR