2015-07

20150725 高設定濃厚告知のまどマギでさえ・・・

久々に熱い実戦が出来た・・・気がします。

2015年7月25日(土)、ホールは雑誌イベント(?)。
名前はMAJIKA。
色々周りくどいですが、要は「まどマギに高設定が入る!」的な。

いつもは抽選日でもそんなに人がいないのに、
この日はその日の2倍以上並んでました。
尚、目的の台は5台しかありません。

結果。

弟:14
自分:5

見事1人勝利。
スタートから全ツッパする気MAXです。

スタートからマジカルチャレンジが強い。
引いたスイカがまぁ入る入る。

最終的には23/61となりましたが、途中は50%超えてました。
最終値でも37.7%なので、十分設定6超えてます。

弱チェリーも普段とはぜんぜん違うレベルで出現する。
最終的に、8409G回して1/78.6。
こちらも設定6超え。

杏子止まりのプチボが10回中2回。
逆順のプチボが10回中2回。

モード移行は上位に上がって天国に行ったらすぐ落ちて、
また上がってという繰り返し。

うーん。4か6はあるな。

で、大体察してきたかも知れませんが、

投資:3250枚
回収:1966枚
-1284枚

まぁ終日打ち込んだ割には軽傷だとは思いますが、
今年、2月以外全部負け越しなんですよ。

今回は貰ったと思ったんだけどなぁ・・・。


見せ場は2回。

朝一の赤ワル12連(但し105乗せというショボさ)

ボーナス中Wほむら揃い、特殊役(但し合わせても180乗せという残念さ)

道中のマジカルチャレンジ連敗とか、
高確率99G連続失敗とか、
マイナス要素が強すぎたかなぁ、といった感じですね。

で、まどマギ取れなかった弟は、
マクロス2で究極クラン引いて4000枚程度出して、
さらに隣が空いたので誘って座らせると中段チェリーかまして2000枚。
大変美味しかったようです。

8409G
EP:1
BB:19
PB:11
ボーナス合算 1/271

スイカからのマジカルチャレンジ 23/61 37.7%
弱チェリー 1/78.6
通常時マギカラッシュ 0

中途半端感もあるので、4なのかなぁという感じ。
モード移行的にはすぐに天国から落ちるものの、
天国に復帰するまでのボーナス数は少なかったので、
これも良い感じ。
ただ、合算的には全然。深い所が選ばれるとこうなりやすい。

設定狙えるとこういった大敗をかますけど、
まぁ楽しく負けたからいいほうです。
一度収めておきたかったこの演出。
だが投資が3000枚超えてる。

[履歴]
MC20MC78MC119○
PB120さやか×月が
MC64MC169○
赤201わけが
PB43逆ほむ○
MR強ベル30チャンス10赤ワル12@105赤ワル2@30
赤241G高10@10月が
弱チェリー10最終30
MC186MC248
赤464強ベルわけが
MC137MC460MC555
PB822マミ×わけが
PB185変身前さやか×月が
赤41高20わけが
赤67チャンスわけが
MC41MC95MC306○
赤313月が
赤1高30月が
PB92逆さやか×わけが
PB397強チェリー杏子○わけが
MR
MC290○
赤292高10わけが
MC230○
赤233高20
MC309
PB524強チェリー杏子×月が
赤85わけが
MC160○
赤168高20ほむ
MRワル1@10強チェリー20チャンス30ワル3@20
MC308○
赤310高10わけが
マミEP287@40
MR
MC267○
赤289わけが
MC41
赤144高10ほむわけが
MRチャンス10
赤45@10わけが
MC45○
赤48高10月が
赤34高30Wほむ特定
MRワル5@155赤ワル4@25
PB107@50月が
PB38杏子止@10
赤44@10わけが
チャンス10チャンス10チャンス30
PB226杏子止@20わけが
MC76MC109
赤228わけが
PB244さやか○わけが
MR
141

弟待ちのジャグラー。
投資:100枚
回収:625枚
+525枚

20150630 フェス限4倍ゴッドフェスと聞いてはしゃいだ結果

青ソニア欲しいんですよ。

実用性云々じゃなくて、やっぱ青の龍系は欲しいんですよ。
で、なかなか青ソニアがやり玉に挙がるチャンスってのはない中、今回はフェス限4倍。

じゃぁ100回回そう。


ということで30k突っ込んでレッツガチャ!(壊

絶望の結果。

★3:6[6%]
★4:24[23%]
★5:72[69%]
★6:3[3%]

フェス限:17[16%]
対象神:9[9%]
闇カニ:32[30%]

緑じゃない!!青なんだよ!!!
同じ★6なのに緑ソニアが2回来るという絶望の結果。

いや、見る人によってはそこそこに見えると思うんですけどね。

投資:30K
回収:0
-30k

毎回思うけどスロとかより何倍も金かかるゲームだよなぁ。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (37)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR