2015-04

20150429 ツインコラボ2日目。

1000ポイントもできればためたいですが、
相当やらないとたまらないんじゃないのこれ・・・(汗

【順位】
1位回数:3(25.00%)
2位回数:3(25.00%)
3位回数:3(25.00%)
4位回数:3(25.00%)
平均順位:2.50

プレイ局数:66局

【打ち筋】
アガリ率:21.21%(14/66)
平均アガリ翻:3.50翻
平均アガリ巡目:13.07巡
振込み率:16.67%(11/66)

メダル:32枚
ポイント:107pt

【ガチャ】
快盗天使ツインエンジェル3白7揃い(背景)[MV]
快盗天使ツインエンジェル3赤7揃い(背景)[MV]

20150429 艦これもイベント開始。

さて、比較的大規模といわれるイベントが始まったということで。
今回はこの資源値からスタートです。

今回の開始値。

E-3くらいまでは楽に行ける・・・はず?

20150428 ツインエンジェル×MJコラボのはじまり。

さて、MJとツインエンジェルでコラボするという。
こんなんやるしかないでしょw

ということで、似非龍クラスの私、出撃です。

来店ボーナスがあって、
第1弾と第2弾で10日分あるので、最低10日は立ち寄らないといけませんね。

サミーメダルでエンジェルチャレンジが当たったので、
さっそく次からそれでやろうと思います。

【順位】
1位回数:1(14.29%)
2位回数:2(28.57%)
3位回数:2(28.57%)
4位回数:2(28.57%)
平均順位:2.71

プレイ局数:32局

【打ち筋】
アガリ率:18.75%(6/32)
平均アガリ翻:4.17翻
平均アガリ巡目:9.67巡
振込み率:18.75%(6/32)

20150417-19 ちょい打ちが招く致命傷。

一瞬の油断が致命傷を負う。
それが最近のスロットです。

17日から19日にかけて。

(17日)
翌日のための様子見。
そこで1185Gでボーナス8回というマクロス2を発見。
これは打ってみる価値あるかな、ということで。

男性キャラ表示でもモードB濃厚ってわけではないのですが、
見事にモードBだったようで、1000Gまで駆け上がります。
ここで負った負債を返しきれずに終了という流れ。

ボーナス自体はやっぱり軽くて、
超時空ライブも行ったのですが、
毎回200G~300Gで当選という流れは出玉に繋がらず。
そして何よりチャンスレア役からクライマックスチャレンジに全く行けない。
ここは設定差無いので完全に引きの問題ですが・・・。

投資:1500枚
回収:1260枚
-240枚

[履歴]
開始:108
VT671(666)RL50
B280次回天国
一撃×
R157TC1(32G)
VTSL60
R237TC1(32G)
VT超時空235
B301@55
B184TC1
VTA50
B72TC1(転落待ち中チャンスチェリー)
A50
121

885G捨てのハーデスが合ったので座り、
300ちょいハマったところで謎当たり、
ハーデスステージという流れだったので、
次回400Gまで追ってみましたが何もなし。

期待値追ったのか設定追ったのかわからない感じですね。。

投資:1250枚
回収:0枚
-1250枚

何か悲しい気持ちになるとそのままGOGOランプを光らせたくなる気分になるのですが、
1回光ったけど全部飲まれて終わり。

投資:250枚
回収:0枚
-250枚

(18日:抽選入場日)
抽選入場。今日はまどマギの気分。
が、しかし・・・

貯玉システム故障。

困った。
4台中2台は現金で回し始めたので仕方なく自分も現金投資。
マイホでお金使ったのいつ以来でしょうか・・・。
幸い設定変更有り、天国スタートだったので4kで済みました。

1回割れたタイミングで、移動も考えたのですが、
その1回が長引く。

長引いている中で移動しようと思ってた台が埋まる。

その台がロングフリーズする。

乱数的に自分が座ってたら引けたかというと否、なんですが、
わかってるんですが、やっぱ辛い。

長引いた結果、その時点では自分もプラス。
弱チェリーも良好、モード移行もまぁまぁと言った感じ。
6はないけど4くらいあるかな、他も調子いいし。
(隣が2セットの通常ラッシュを得ている)
ということで、島単位の当たり台ということを期待して続行。

が、しかし・・・

10連続ラッシュなし。

内2回ハマりがあったため、大敗という流れに。

投資:2250枚
回収:0枚
-2250枚

[履歴]
前日:315
赤94高20強チェリー○わけが
MR強チェリー20継続50
R90逆@10
MC76○
PB82杏子止杏子×君の
PB40杏子×月が
MC446
PB642チャンスほむ○わけが
ワル5@75
MC546MC571
杏子EP688@10わけが
赤ワル1@10強チェリー30
赤90@10わけが
PB39@10月が
ワル1@71弱チェリー10後30
赤238高10ほむ
ワル2@15強チェリー20
PB94強チェリー@40わけが
チャンス10
赤42@30月が
チャンス10
赤285チャンス高20わけが
MC77
PB146チャンスさやか×わけが
MC176○
PB181MCマミ×わけが
MC28○
PB31MCさやか×わけが
MC580
PB620チャンス杏子×わけが
MC128○
赤131MCわけが
MC43○
赤50高20MCわけが
PB49杏子止まりマミ×
赤93高10月が
赤36強チェリーorG高10
MC22
PB231逆順さやか×月が
MC557○
赤561MC高10ほむわけが
262

66-12

調子良さそうなファフナーを初打ちして惨敗。
そして当たり台と言われたモンハン月下も普通にハマって惨敗。

ファフナー
投資:1000枚
回収:0枚
-1000枚

モンハン月下
投資:1050枚
回収:0枚
-1050枚

(19日)
最近マクロス2に明示的なチャンスが無い。
この日は珍しく匂わせるような感じがあったので挑戦。

前日1067G止めとなっていたので、
とりあえずそれをやろうか、と。

で、191GでRBに当選したのですが・・・

ボーナスカウンターが上がらない。

やられた、これRBカウントしないやつか・・・orz
しかも全部RB。
そして見せ場なく、心折れて撃沈。

投資:1150枚
回収:0枚
-1150枚
[履歴]
※RBの場合カウンターがリセットされない
前日:1067
R191弱チェリー
一撃×
R545強チェリーTC(ハズレ)
VTA50レアチェリー50
VT350(333)SL45
R180強チェリーWINR
397

乙女西国はリセット確認から。
86ptの時100減算されて47pt。

本来ならば100減って86ptが正しいです。
114pt使って47ptなので元々は61pt残っていたことに。

2周期分外れましたし、
これはちょっと怖いので撤退。

結局夜のメールを見ると4っぽいのがどこかにあった模様。

投資:100枚
回収:0枚
-100枚

何やってもマイナス。
ここから気が狂います。

狂った結果、何故かアラジン打ってたり、
マジックモンスター3打ってたり。

スーパーアラジンチャンスでMAX行ったけど2回で終わったとか、
GPRUSHで一発目9連したけどあと単発続きだったとか、
パッとしませんでしたが傷は広がらずに終了。

アラジン
投資:500枚
回収:551枚
+51枚

マジックモンスター3
投資:50枚
回収:278枚
+228枚

3日トータル。
投資:9100枚
回収:2089枚
-7011枚

これは酷いな・・・。
ちょい打ちのやつだけで4000枚近いマイナスなのが厳しい。

20150411/12 THE乱れ打ち。

朝しっかり打ちたい台に出会えなかった時の乱れ打ちっぷりが半端ない。
そんな4月11日、12日。

まずは先週はまどマギ、ハーデスだったので、
マクロスのターンだなということでマクロスF2。

朝一突撃ライブチャンスで当選するも、
後が続かず、2回目、3回目のモードがBっぽいし、レア小役引きまくるも全部スカ。
高設定ならBに行きにくい。Bに行ったとしてもレア役引きまくればどこかで当たる、というのが自分の考えなので。
恐ろしくなって撤退。

投資:700枚
回収:499枚
-201枚

[履歴]
前々380+247
前247

VT24突LSL50
R195
VT454MS
R454昇格
SL150RL40
B142
一撃×
128

で、気が狂ったのか、最近見た髭原人の動画が気になったのか、
座ってしまったのが

アレジン。

ランプ緑で変更掛かってるのかな、なんでかな、
的な感じで座ってみましたが・・・

残念ながら自分もつまらなかったようです。
この手の作品はやはりお手本(GOD)があるので、どうしても対比してしまう。
そもそも「パクリ」って言ってるのに、
GODと似たような演出があったら結果も似たような感じじゃないとダメなんじゃないのとか、
自分も矛盾だとわかっていながらも思ってしまった。

1ラインすら揃わないし、
なんか隕石とか降ってきても別に何も置きないし、
巨大化なんて熱いのかと思ったらこれも当たらないし、
たまにレア役っぽいの揃って液晶割る演出が来ても割れないし、
ペガサスはなんか来るのかと思わせて帰っていくし。

まぁ、そもそも萌え台じゃないんでシビアに見てしまいますが、
それでもやっぱりつまらなかったなぁ・・・orz

二度と打たん。

投資:1600枚
回収:781枚
-819枚

[履歴]
125
780:3set
25:1set
75


次、出てる(BONUSも軽い)、不明、不明の乙女西国。
変更確認という意味も込めて。(松永に勝ちたいだけ)
1周期目が43ポイントで到達。微妙。

今回は前回よりはマシな乙女アタックのお陰で超ハマりはなし。
また、乙女抜きからケンシンで微妙・・・とか思ってたら、
弱レア3回で全部強乗せ発動をしたり、そこそこ継続したりで・・・

西国の最高記録。


265G。乙女西国では最高上乗せ。
この後ノブナガも強乗せ150かましたりと参戦がそこそこ好調だったので、
久々のそこそこプラスで着地。

判別要素的には余り強い要素もなかったので、勝ち逃げ。

投資:550枚
回収:1818枚
+1268枚

[履歴]
206
1s43
2sヒデヨシケンシン
RUSH105#2s@45ヒデヨシ10ケンシン35ヨシモト35
RUSH348#7s直@65L2強チャンス20ケンシン30強チェリー10
RUSH11#2s?@50強チェリー10強チャンス50
0sヒデヨシマサムネ
RUSH21@70ヒデヨシ15マサムネ50抜○ケンシン265討伐20×ノブナガ155昇格チェリー10シンゲン20昇格チェリー10昇格チェリー10討伐110×L2強チェリー20マサムネ40昇格チェリー10シンゲン10抜○ミツヒデ45ヒデヨシ30
赤@10
ヨシモト25昇格スイカ20
赤@10
ヒデヨシ25
0s
Rush262#4sL2チャンスSP@45
RUSH82#1s直@120
4s
7s301

次、出てない(当選軽い)、鬼のようにでてる(BONUS中)、空き(不明)、出てる(当選軽い)
という感じの化物語。
このホールは塊で入れるタイプだと思っているので、ここが狙い目になるのかなーと思いつつの実戦。

結果、解呪もあまりいかず、その解呪も見事に失敗を続け、天井付近まで連れて行かれての150枚。

惨敗。

1台当たりで、他は微妙な感じだったっぽいです。

投資:1050枚
回収:0枚
-1050枚


改めて周りを眺めると、マクロスに結構人が座ってて、
朝一の人もずっと粘ってたので、
もう1台くらい掘ろうかなということで再び実戦。

左隣がマクロスクオーターボーナス(TC×4)から、
アルトRUSH、超時空LIVE、アルトRUSHという引きを見せつけ、
右隣がその間に超時空LIVEに当選。
しばらく後に自分も出撃チャレンジからTC×2をゲットするものの、
その直後に左隣が出撃チャレンジからTC×3をゲット。
同じランカライブを消化するも自分が40、左隣が7リプ揃えも絡めて150。

昨年末のまどマギを彷彿とさせる感じの心をへし折ろうとするスタイル。

結局最後はモードBに首を絞められて辛い展開となりました。

投資:800枚
回収:359枚
-441枚

[履歴]
35
B77@2人WINTC1WB
RL40A50
R128
R266
B129TC1(32)
VTSL45
出撃578TC2RL40RL110赤SL45RL60
B292
VTRL40
84


翌日、悔しさのあまり昨日鬼のように出た台に座っての据え狙い。
まぁ変更されてましたし、地獄のモードBに即移行してしまいましたが、
出撃チャレンジ、G数、バジュラアタックといった所からのTC当選、
純ハズレやチャンスチェリーといった役からの上乗せもあったので、
天井ストッパーまで苦労せずに到達。
ストッパー発動後、精算という流れです。

投資:250枚
回収:923枚
+673枚

[履歴]
125
一撃×
出撃125TC1RL40
B21@40
VT270一撃○RL70純ハズレ100チャンスチェリー50SL50
VT144(666)RL80
VT350MSSL150
B132@10
118

週末合算。
マクロスF2:-201-441+673=+31
アレジン:-819
乙女西国:+1268
化物語:-1050

投資:4950枚
回収:4380枚
-570枚

余計なことはアレジン。
それを除いたらプラスだったと。
化物語は乙女西国と同じ理由なので、これは仕方がない結果。
まぁどちらも自分の総合収支的には足を引っ張り合う2台なので、
そもそも打ってもいいのかという疑問もありますが・・・

今更マクロスフロンティア2を打ち込む話。

やっぱり究極クランを引くまでは諦められないこの台。

音の大きさで大変損をしているマクロスフロンティア2。
ミュージックステップアップの当選の時なんて最悪です。
セリフ聞こえないし。

でもまぁそれ以外は個人的には好きなので、継続して打ってます。
やっぱりトライアングルチャンスとか好きですから。

1回のモードBを掴んで天井ツアーを敢行、
その中で一度もVTに入ることがなかった場合、
これだけで2000枚マイナスが堅い。

そういうこともあるので、
実際この機種は長い目で見たトータルプラスを目指す方向で行かざるを得ないと思います。
1を長く打たないように・・・。

一応自分は1日で見た時に、継続判断の基準をどのようにしているか、
今更ですけどもまとめてみます。

●確定系演出
・マクロス・アタックでのハズレ
・デカルチャンスの特殊曲順
・キャラ別演出からの2人確定画面
・バジュラアタック一撃での連打回数
・66G/77Gといった特殊G数でのVT当選
・前兆G数
帰れない度:★★★★★
6確定なら言わずもがな。
それ以外でも高設定確定なので粘り打つ価値はありますね。

このために一応バジュラアタックはいつも一撃にしてます。
ちなみに自分は目撃したことは残念ながらありません。
(VT中に裏で66G、77G当選している可能性がある場面はありましたが)

●REG中特殊カード
帰れない度:★★★☆☆(クマ)
帰れない度:★★★★☆(ケー鯛)
確率は不明ですが、ケー鯛は本当に見かけません。
これはいいなと思った時しか出たことがないので、結構熱い部類かもしれません。

●確定以外の2人確定画面
帰れない度:★★☆☆☆
これも確率不明。
ただ、1だけは圧倒的に出ないとか、そんな感じもします。
どうしても続けたいときに無理やり理由の1つにしている気もするので、
本来はあまり重要視する必要がないのかもしれません。
ただ、設定狙いにおいて、設定1を排除することは非常に大事だと思ってます。
複数回数出るようなら粘ろうか、程度で。

●モード移行率
帰れない度:★★★☆☆
時間をかけるのであれば、この点は見ておいてよいかと思います。
移行率はこんな感じみたいです。
朝一は除外で。
設定通常A通常B天国A天国B
143.035.020.02.0
252.733.312.51.5
340.530.025.04.5
453.825.018.82.5
538.720.033.38.0
646.020.030.04.0

これを信用するとして、
連続して天国に移行しない率を出してみました。
設定12345678910
178.060.847.537.028.922.517.613.710.78.3
286.074.063.654.747.040.534.829.925.722.1
370.549.735.024.717.412.38.76.14.33.0
478.761.948.738.430.223.818.714.711.69.1
558.734.520.211.97.04.12.41.40.80.5
666.043.628.719.012.58.35.53.62.41.6

早々に確定役引いた場合は除外。
レア小役でも当たりはするので、その辺は前後に引いたレアとかと勘案して判断するしかないです。
早見切りしたいのであれば3回目くらい、
4回、5回と連続で天国に行かなければ切ってしまっていいかな、と。

まぁ下手すると4、5回の間に信じられないくらい負けてることもあるでしょうが、
切る理由付けとしてはこれが一番簡単じゃないでしょうか。

●レア小役からの当選
帰れない度:★★☆☆☆
たくさんありすぎて明記が難しいですが、
通常時であれば強チェリーからの当選、
VTであれば強スイカからの当選率は気にしてもいいかも。
全体的に高設定優遇。弱でもたまーに当たる。
モード移行もあって、体感では結構差を感じます。
完全数値化するのは結構大変そうですので、
この辺はハマり具合とかを見る感じですかね。

●ユニゾン目出現率
帰れない度:★★☆☆☆(1回)
帰れない度:★★★★☆(2回以上)
1回だとたまたまの可能性も高いですが、
2回出てきたらちょっと気にしてもいいかも。
まぁ6万分の1を2回引くことだって当然ありますが、
それを言い出すと答え出なくなるので。
あくまで粘るための方針。

●フェイクリプ出現率
帰れない度:★☆☆☆☆
設定差があるとはいえ、回数換算すると効果が出てくるのはしばらく後。
最後の設定推測の1つとして使う程度で。

●強チェリー出現率
帰れない度:★☆☆☆☆
フェイクリプ同様。
これで判断する頃には死んでる可能性も大です。

こうしてみるとモード移行を素直に見たらいいのかな、って感じですかね。
後は熱い役がちゃんと仕事してくれるか。
ただ、2000G程度でも簡単に5万負け、とかあり得るからなぁ。。。

Lv106。

数か月ぶりに司令部Levelが上がりました。

50万とはまた。

コメントはさりげなくそうしてたのですが、
麻雀物語3のプレミアだそうで。

現在の1ページ目はこんな感じ。

ようやく1ページがLv100になった感じ。

ようやく100以上で埋まる感じになりました。
2ページ目:98-96
3ページ目:96-86
4ページ目:86-78
5ページ目:78-73

という感じ。
今まで偏った育て方をしてたので、
今までの改二艦をぼちぼち作りつつ、春イベントに向けて資材使用量を少し抑える感じですかね。

20150405 ハーデスをこんなに撃ちこむ日が来ようとは。

気が付いたらホールにいた(重症)
仕事でストレスたまってるとなんでもない日でさえ店に向かってしまってることが多い。。

そして平常なのでめぼしい台もない。
さて、どうするか。

そうだ、神のリセット確認をしよう。

据え狙いの1台目を見たところリセットっぽい動き。
だったらと上げ狙いの2台目。

58G。

赤扉がしまる。
第1停止、「7」
第2停止、「7」

・・・。

と、いうことで開幕GODに成功。
開始がオーロラ背景のGODステージ。
上乗せもはさみつつ、ハーデス、犬、犬で2900枚ほど。

投資250枚だったのでまぁもうちょっとやろうかな、
ということで次の400ハマりあたりを目標に続行。

2回目は162Gでまさかの黄3連。
3回目は346Gでレア役当選ぽい。で、開幕ハーデスステージ。

こんなのやめられるわけないじゃない・・・!!!

この日通常時4250G回した中で、
400以上が3回。
内800以上が1回。

初当たりは18回。
内プレミアムはGODのみ。

1/236。軽い。イメージと全く違う。

こんなに当選したのに、15連続ケルベロスを含む犬の嵐。
それでも勝っちゃうのが高設定ってことでよろしいでしょうか。

ちなみに開始ステージ振り分け。
オケアノス:12/18
エリニュス:3/18
ハーデス:3/18
うん。いいんじゃないの?(無知

投資:250枚
回収:2053枚
+1803枚

GOD以外だと黄7を5連したくらいですかね。。
綺麗。

[履歴]
前日853
53

[履歴]
前日443
JMGOD58チャンス10D30中黄50D30ハーデス300D30HZ青○犬80D50チャンス10中黄30犬50犬60チャンス10チャンス10D30D50チャンス10黄斜10
JM162黄73犬60中黄30D30
JM346犬80黄斜200HZ青×
JM67黄斜セポネ180
JM408黄斜犬90
HZ800青×青×青○
JM828犬70
JM240黄5連犬70犬120
JM239斜黄犬70
JM71チャンス犬60
JM53中リプチャンス30犬70中黄30中黄30D30
HZ195赤○
JM203チャンス犬60
JM27犬90
JM184チャンス犬50下黄10斜黄10
JM141中リプ犬50
JM27犬50チャンス30
HZ411赤×赤○
JM420犬70HZ青×HZ青×
JM308チャンス犬100
HZ45黄×黄×
JM390チャンス犬70D30中黄50DF150中黄30
33

通常:4250G

20150404 いまさらなのに初めてづくしのまどマギ。

まどマギを解禁して打ってみてやっぱり面白いな、と思う今日このごろ。
マイホのマクロス2が7台あるせいで、本当に設定狙いが難しいので、
それなら4台のまどマギの方が掘りやすいよなーと。

まぁ平時なんでまどマギに設定がある保証なんてひとつもないんですけど(汗
むしろ危ないんですけど。。。

今回はAループ→天国ループ→Aループ、
途中マジカルチャレンジのお陰でAループの苦しみが短縮された、という感じでしょうか。

奇数挙動。

ただ、天国ループ中にマギカラッシュ当選、
前兆恩恵で+1セットしてはボーナスという、
最高の展開にも恵まれ、プラス状態を維持。

久々の時間遡行フリーズも味わい、なかなかの満足度。
こんだけ打ち込んで初めて見た演出がここから3つも。

・引き戻しQB

・ほむらW揃い
初ダブル。

(今さら初めてだなんて・・・)

よっしゃ!やっとW揃いした!!!
って喜んで、ボーナス消化して、「マギカラッシュ!!」って言われたその1G目。

・救済上乗せ
時間遡行フリーズからボタンを連打!!
ジェムの色が変わっていってレインボーに。

初救済。

!?
ありがたやありがたや・・・

まず救済上乗せの意味を知らず、レインボーは300確定ということですね。
この演出自体が50以上確定ということで。そりゃ貴重ですね。

前半は弱チェリーも80分の1台、
マジカルチャレンジ当選率も30%近くあったので、奇数でも頑張って継続してみたものの、
最終的には100分の1、20%程度ということで、運勝ちかな、と。

投資:950枚
回収:3136枚
+2186枚

■基本情報
総ゲーム回数 7379G
キャラクター別総ゲーム回数
・さやか 7379G
通常遊技ゲーム回数 3578G
■ボーナス
エピソードBB回数 1回
ビッグボーナス回数 20回
プチボーナス回数 10回

スイカCZ 10/48(20.8%)
弱チェリー 68回(1/102.4)

もしかしなくても1なんじゃないか・・・(汗

[履歴]
前日441
PB43杏子×わけが
MC186×
赤454高10月が
MC23×MC170○
PB173マミ×わけが
赤38高20ほむわけが
MR継続50強チェリー20ワル3@20
MC561×
PB666マミ×わけが
さやかEP45@60わけが
MR
PB27@10君の
チャンス10
赤43@10わけが
継続50
PB84@15わけが
MC62○
赤80高10わけが
MC61×MC37○
赤377高10わけが
赤31特殊わけが
MC220○
赤229月が
赤37レア高20わけが
MC127×MC149○
赤154高20わけが
赤36高10ほむ諦め
MR継続50(QB)
PB80@20諦め
時間遡チャンス100
赤37@10月が
赤35@10わけが
ワル2@20
赤36@10わけが
MR162引き戻し
赤287ほむわけが
MR
赤40@10わけが
ワル1@10
継続50
赤48@10わけが
チャンス10
PB165ほむ○月が
チャンス10
MR76引き戻し
チャンス10スイカ50チャンス10弱チェリー10
PB637変身後杏子×わけが
赤49ほむW
スイカ時間遡300赤ワル6@95チャンス10ワル1@10強チェリー20
赤144高10@10わけが
弱チェリー10チャンス10チャンス30ワル2@57強チェリー20強チェリー20
PB275@20わけが
チャンス10ワル1@10チャンス10
赤449高10わけが
PB329さやか×わけが
赤243高10わけが
123

2015年03月の月間戦績。

ちょっと遅くなりましたが3月の戦績まとめ。

2人確定乱舞のマクロスで負けるとは。。

まぁまぁ、-43kだし。

ありがとう戦コレ。


3月は戦コレ2、麻雀3、プリナナエースと、萌豚が喜ぶ台が盛りだくさん。
新台3機種の結果は戦コレのお陰でプラス。

出玉が出たからというわけではないですが、この3機種の中だと、戦コレ2>>>>麻雀3>プリナナエース
といった感じです。
プリナナエースも試みは面白いんですが、やっぱAタイプならあんなにガセっちゃいけないと思うんですわ。
赤かったら当たれ、と。
前回わりと当たってたストーリーも軽く外すし。このへんは自分とは合わない感じでしたね。

今月は久々にマクロス2で噛み付かれましたが、気になったのは最終戦。
2人確定画面4回出しつつの40k負けはなかなかのものです・・・。
まぁまぁ高設定でも必勝じゃないですからね。

そして全回転GODフリーズをかましたハーデスが貢献。
8000枚負けたまどマギも今月は貢献。

貯玉は4000枚近く減っているのにこの結果ということは現金実戦はとても良かったと。
現金収支計算については現在開発中。作業の過程はちょくちょく上げる予定です。

さて、4月ですが、久々にでちゃうを買って色々眺めてます。
マイホにはなんとスーパービンゴネオが今更入ってくるということで、
打つ機会があるかも。

でもやっぱり究極クランボーナスを引きたいので、マクロス2が打てそうなときは積極的に狙って行きたい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR