2015-02

急ぎ足の2015冬イベント。

休日にしっかりやればもしかしたら甲もチャレンジできるかな・・・?

なんて思っていたのが懐かしい。

土日出勤となりました。

なので、今回は報酬を見ながら、

E2だけ甲でクリアしてあとは何でもいいから完走。

を目標にやりました。
E5は中途半端に乙にするよりは丙にした方が超絶楽です。
丙でも割と危ない感じの攻撃を仕掛けてくるので、支援艦隊を出しとくと安定感がさらに増します。

今回の結果やドロップなど。

今回、1発目で大鯨ちゃんをお迎えできたので、
それはもう晴れやかな気持ちでやれましたw

E1[乙]SSSXS
E2[甲]SXXXASXSSAXXXXSXS
E3[乙]XSSXSSSSXAA
E4[甲]ACXSSAXXAS
E5[甲]XX
E5[乙]XSX
E5[丙]SSSSASSS

E1
大鯨
愛宕
熊野
熊野

E2
愛宕
阿賀野
(道中)阿賀野
(道中)阿賀野
(道中)天津風
長波
愛宕
(道中)阿賀野
浜風
比叡

E3
日向
榛名
扶桑
雪風
(道中)長門
伊勢
早霜

E4
蒼龍(A)
翔鶴
山雲
榛名

E5
(乙)
榛名

(丙)
早霜
比叡
衣笠
山城
北上
山城
山城

20150201 初打ち、初実践、初ふぅあ!

1日が休みとなれば、色んな所にチャンスが有るはず。
そんなときこそビンゴの初打ちだ!

ということで0回転からスタート。

・・・86G後。

1ラインリーチ、2ラインリーチ、3ラインリーチ、・・・

開始80Gでまさかのフリーズ。→最低保証。

ふ、フリーズだと!?
新年初フリーズはビンゴとなりました。
にしてもめっちゃ早い・・・。
最低保証の333でしたが、これで初ふぅあ!も達成。

最初止め時わかってなくて、とりあえず次のあたりまでやるか、ということでやってたら、
453Gで2回目の当選。

今回はセット数に助けられ、6セットまで行ったところで・・・

通常当たりからのふぅあ!

素晴らしい。初打ちでこれだけ味わえれば十分です。

結局、継続と当たりを重ねて10回分。
いい出だし。

この後、247Gで1セット当てて、111Gの所を抜けたところで終わり。

投資:3k(150枚)
回収:2592枚(43k)
+2442枚(+40k)

相変わらずの初打ち補正。
これで気を良くしたら死ぬからまぁほどほどに。

2015年1月の月間戦績?

先月のまどマギ超絶負けを反省し、1月は実戦を凍結すると宣言していました。
さぁ、その宣言通りとなったのか?

投資:0枚
回収:0枚
差枚:0枚

プレイ時間:0分


まぁ1月は魅力的な台は出ませんでしたし、
仕事もひたすら忙しかったので、悩むことなく自粛できましたね。

さ、2月はぼちぼちやりますよ。
というのもすでに今日初打ちやってますので・・・。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (37)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR