2014-06

2014年06月の月間戦績。

パチではほとんど戦国乙女やってなかったのに、
スロットでは狂ってるほど打っている自分。

西国参戦編が出てもその流れは変わりません。
ただ、残念なのは今月見れば分かる通り、
前みたいに設定無視で頑張ると頑張っただけ必ず負けるということです。

では、6月の締め。
日の光を浴びることはなかった。

一度もプラス域に行ってませんね。

まさかのマジハロ3TOPw
流石にマイナス月。機種別でもほぼマイナス。
が、マジハロ3だけは1戦1勝なので、プラス。

そして最下位の座を初代モンスターハンターに明け渡しました!
愛する機種が最下位ってのもあれですからね。
これは素直に喜んでおきましょう。

そしてラグりんがじわりじわりとマイナスを重ねる展開。
このままだとヤバい!

初の大マイナス。

年間ではプラスですが、今月は無茶しましたね。
てか、フリーズを1日に2回引く事故があったはずなのに・・・orz

7月はどうやっていこうか、悩ましいものです。

とりあえず7月の注目日。

6日:秋葉原アイランドのあの日
前回はスゴスロ-60k。
正直ノリ気じゃないんですが、マクロスリベンジやりたいという気もある。
良い番号取れなかった時の動きは考えないといけませんね。

20日:秋葉原アイランドのあの日
6日ほどじゃないんで、6日の方にしか行かないかな。

以上。

マイホの熱い日と休日が被る日:無し

どうしたものか。
最近稼働高いし、少し抑えてもいいかな。

20140622 乙女西国に設定を入れてくれという願い

目が覚めると時間は9:24。

抽選は9:30。

抽選寝坊しました。
抽選寝坊したことあったかなぁ・・・

が、マイホ、最近ゾロ目の日人居ません。
パチンコ税云々言う前に潰れる方が先な気がしてならないんですが、
頑張ってほしいものです。
という自分ももう数年間貯玉で遊んでるのでサクラ的な感じにしかなれませんが。。。

ということで乙女西国。

演出タイトルでリールロック2。
やっぱり、前回隣で見たリールロック2の時点でエロゲカットイン出た場合、
やっぱりリールロック3確定なんでしょうか。
逆に言えばリールロック2でエロゲカットイン出なかったらそこ止まりということか。

で、私を陥れに来ます。

レア役重複当選から2セット。
周期当選から2セット。
乙女アタックから2セット。
周期当選から2セット。

最初の4回の当りがコレ。
粘らざるを得ない。
ただ、コレをやったせいで、一気に周りが撤退傾向。
じゃあ、今日は引き受けますか。本気打ち。

エロゲカットインから直撃を外すものの、乙女アタックでシンゲン、マサムネで勝利。
その2人で+125+155と絶好のスタート。

道中強レアは引けませんが参戦は来る感じ。
てかMB忘れ去られてる(汗

消化した所で乙女抜き。
現状、西国3人が背景の場合、100%。多分100%でしょう。

初めての復活の刻へ。70G乗せ。
で、続けて乙女抜き成功して、出たのがまた復活の刻。

0.1%だそうです。

レインボー玉から200G。

ベルの0.1%だそうです。

まさに復活。

復活しましたねぇ。

初めてのグミ。

いい出方。
ボーナスはあったんですが、1175G消化しても、討伐が来ない。
西国参戦はしたので、共通なのか、何なのかは解析次第。出ないかもしれませんが・・・。

とりあえず出玉を得たので、一生懸命回すことに。
すると、奴が来ます。

悪魔の乙女チェリー

乙女チェリー。
ダメなんですよね。コレくるとろくなことが無いんですよ。

結局、途中3000枚くらい持ってた出玉もこれを機に少しずつ減らし、
終わってみると2205枚で終了。

投資:350枚
回収:2205枚
+1855枚

[履歴]
R61L2強チャンス@50継続
R91周期@70強チャンス50ヨシモト20
赤周期?#10
継続抜×
A11A234
R328周期@105西国50昇格チェリー10
A303ケンシンシンゲン
R319@50ケンシン10シンゲン20継続
R61周期@140継続
A102(L2)シンゲンマサムネ
R118@65シンゲン125マサムネ155ヒデヨシ15ヒデヨシ40ケンシン15最終10ノブナガ60
赤強チャンス#10
抜復活70西国45シンゲン45抜復活320強チェリー10ヒデヨシ20
赤強チェリーストック#10
マサムネ85ケンシン65
白#10
A11
R204昇格チェリー@45L2強チェリー20ケンシン10ヨシモト35イエヤス15MB強チェリー10ヨシモト15強チェリー10シンゲン125MB強チェリー10ヨシモト15最終20
A305ミツヒデ
R321@50ミツヒデ10ヨシモト10L2強チャンス20ヨシモト35
赤#10
昇格チャンス目20ヨシモト60ケンシン20抜×
R160昇格チェリー@45
R332乙女チェリー@50
A57A132ミツヒデ
R148@115ミツヒデ40
討伐60×L2強チャンス20
赤#10ヨシモト
ヨシモト10昇格チェリー10
R89周期@45L2強チャンス20討伐60×強チェリー10
R437昇格チェリー@45強チャンス50
A11A200ノブナガ
R219@65ノブナガ35昇格チャンス目20ヨシモト15昇格チェリー10
A133(L2)
151

[判別要素]
●周期
総周期:60
ART直:4
ATK:9
●強チェ
発生数:6
●強Cリプ
有効数:8
20pt:2
30pt:1
50pt:4
100pt:1
●昇格小役
有効数(チェ):8
有効数(西瓜):0
有効数(リプ):0
有効数:8
5pt:2
10pt:2
20pt:0
30pt:3
50pt:0
100pt:1
●スイカ・弱Cリプ
有効数(西瓜):29
有効数(リプ):20
有効数:49
5pt:26
10pt:9
20pt:9
30pt:5
40pt:0
50pt:0
60pt:0
100pt:2
●弱チェ
有効数:21
5pt:18
10pt:1
20pt:2
30pt:0
40pt:0
50pt:0
60pt:0
100pt:0
●ART中
弱Cリプ:15-0
(0.5/0.5/1/1.25/1.25/2)
昇格・L2・強チェリー:13-2
(15/15/15/17.5/20/25)

セット数は複数回発生で強い要素だと思ってました。
上3つのどれか。で、5が可能性高いかなと思ってます。

ともあれ、とりあえず高設定なら遊べるなーというイメージですね。
天井なんてほぼ行かないんじゃないかな。

20140621 光らせたいと思いだした月は大体危険。

今月は乙女西国強化月間ということで。
とりあえず朝一は乙女西国へ行きます。

ただ、どうやら乙女くじによる変更判別は前日カウントしていない限り難しいということで、
止める基準が1つ減りました。

設定1を打つ期間が伸びたとも言えますが(汗

一発目、即乙女アタックからイエヤス勝利といういい流れ。
そこから800枚スタートといういい流れでしたが、
そこから乙女アタック3連敗。
イメージとしては高設定なら400以上滅多にはまらないかなという感じを持っているので、
くじ減算5pt比率も高かったので、
あまり明確な低設定というわけではありませんが、明日が本番なんだと言い聞かせ撤退。

投資:700枚
回収:0枚
-700枚

次、ラグりん。
ガックンしたっぽいな・・・ということでプレイ。
前日32で91からラグランジェチャンス行ったので、変更確定。

まぁ今回はラグランジェチャンス行くわ行くわ。
で、当たらないわorz

ほとんど当てられなくて、しょぼくれてたところにレア役で当選。
モード移行も、スイカも良かったんで、あとは伸びてほしいなと祈ってたのですが、
伸びず。
バーストはしないわ、ボーナス確定画面でスイカ3個引くわでまぁ噛み合わず。
輪廻なんてするはずもなく。
いつもの中間くらい合っても良さそうな台での惨敗パターン。

投資:1400枚
回収:286枚
-1114枚

ラグりんで打ちのめされると、変な気分になるというか。
300枚位欲しくなるんすよね。一撃で。

ということで一応778GでR4のジャグラーを打ってみて終了。
いつも自分打つとき先ペカなんですよね・・・。後ペカが好きなんですけど。

投資:150枚
回収:0枚
-150枚

総投資:2250枚
総回収:286枚
-1964枚

酷いねこりゃ。。。

[乙女西国]
A58イエヤス
R74@65イエヤス50強チェリー10抜マサムネ115強チェリー10ミツヒデ25
赤#10
最終10抜ヒデヨシ20
A326A399A605ヒデヨシ
R621@55ヒデヨシ10

[ラグりん]
前日32
LC81@2
R113LC
LC85
R225チャンス
LC0@2LC85@2
緑赤283強チェリー@3#130(20)
LC18@2LC60LC115
緑緑150@3#130青30緑青@2#60青70
LC233@7揃
緑青251@5#260(20)青#30
LC116無限
緑青155BS×@2#100(20)緑緑@2#60
LC40
緑青102強チェリー@3#130(20)
緑青20高確チャンス@2#100(20)青#60
緑青@2#80
LC91
緑緑269チャンス@2#100(20)緑緑@2#80
LC34
347

(途中変更確認)
前日24
100


[アイムジャグラーEX]
打つ前:778 B0R4
126
R211先
B39先
259

20140615乙女西国課題達成アンド達成。

乙女西国を打つなら一度は成立させたいもの。
それは出陣の刻と天下奪還フリーズ。

出陣の刻は確率が半分になりました。
マクロスFでいう超時空ボーナスと同じなので、まぁそうそうでないかと思ってましたが。

比較的早く拝めた!!

コレ引いたらやっぱり確定画面出さなきゃダメだよな!!
60円ケチってもしゃぁない!


8人の75%なので1人足りないぞ!!
期待値には届かず。
ただ、出陣の刻の参戦は一応G数優遇が入っているので、
一応それなりに続いてくれました。
全部で385G。
レア役0でしたが。。。。。。。
こんな一発よりも、ノブ様でMB引いたら軽く行けそうなんだけど。

まぁ何にしろ、投資回収できるしいいかと思ってたら、またもリールロック。
昨日エロゲカットイン0だったので今日はその分全部来たか!(※オカルト

こっちも来た!?

!!?

これは上々・・・かな?

これはさすがに伸びるか・・・?

2つ拾って3,000枚ってダメな感じするけど(汗

討伐終わったらあとはゲーム数を消化するだけという展開。
開始終了は確かによく参戦する仕様になりましたが、
道中は前作と本当に変わらないレベルで乗らない。
薄いところ2個引いた割には微妙な感じですかね・・・。

何はともあれ、勝ちは勝ち。
設定要素はてんでダメ(据え置き挙動)なんで、止め。

マクロスFのゾーン狙いをやった分削られて終了。

(乙女西国)
投資:1000枚
回収:3174枚

(マクロスF)
投資:300枚
+1874枚

まぁ負けばっかりではないのはいいですが、
初日以外設定の気配が無いですね(汗
毎回2人で争ってますが相手が設定ツモってそうな感じです。

台選びセンスが無いのか。。。

[履歴]
(1台目)
A16ヨシモト
R37@45ヨシモト20
4
※カウンターが一気に減ったので怖くて撤退

(2台目)
A44A403ノブナガ
R419@50ノブナガ45
R34@90昇格チェリー10ヨシモト20抜×
224

(3台目)
A27
R82@90L2強チャンス20
赤(54)強チャンス#10
R37@130強チャンス50L2弱チェリー20ヨシモト85
出陣(189)@5
ケンシン45
白(34)弱チェリー#10
イエヤス110ヨシモト30マサムネ70ミツヒデ130
赤(385)強チャンス#10イエヤス
イエヤス50討伐30×強チェリー10ヒデヨシ10
決戦フリーズ255#討伐20○討伐30○討伐90○討伐40○討伐50○討伐20×
最終10継続継続
R126L2強チャンスヨシテルSP@50
A193
211

20140614乙女チェリーが来たら負けるジンクス

乙女西国。
3台ほど動きを確認できました。
てか2週目でこんなに確認できる状況が不味いよなマイホは。

どれも100スタート。

見て取れた挙動は以下の感じ。

A:きっちり100ptゲットで襖。
B:67ptとか残ってるのに突然襖→0
C:100ptなどゲットした後、残りが100以上減ってる(70で強チェリー→45など)

情報で揃ってませんが、B、Cは据え置きっぽい感じもしますね。
最近はラグりんみたいにランダムGスタートもあるので、油断したくはないですが、
実機持ってらっしゃる方が既に実証していると思うので、それを参考にしたらいいでしょう。

Aパターンだったので数えながら粘ったんですが、2回乙女アタック負けたところで大ピンチ。
600Gを超え、一気に投資1000枚以上追加になります。

で、こいつ。
絶望の乙女チェリー。

乙女チェリーは前作も695G乙女チェリー事件等、
困った自体にしかならないレア役。

今回も結局50スタートでストレート終了。

[注目点]
周期当選乙女アタック:3/25 12%
スイカCリプ5p率:8/22 36%
弱チェリー5p率:10/14 71.4%

設定変更挙動と
スイカ系の5p率が好調だったから粘ったんですが、
他の要素が弱すぎるかな・・・。特に乙女アタック。


投資:2050枚
回収:137枚
-1913枚

[履歴]
前日451
R190強チェリー@50抜ノブナガ75抜×
A9A483
R670乙女チェリー@95
赤(100)強チェリー#10
最終10
A246イエヤス
R262@85イエヤス160
R221弱チャンス昇格@50
391

(2台目は即カウント0になったため即ヤメ)

●周期
総周期:25
ART直:0
ATK:3
●強チェ
発生数:2
●強Cリプ
有効数:6
20pt:3
30pt:1
50pt:2
●昇格小役
有効数(チェ):1
有効数(西瓜):0
有効数(リプ):1
有効数:2
10pt:1
20pt:1
●スイカ・弱Cリプ
有効数(西瓜):16
有効数(リプ):6
有効数:22
5pt:8
10pt:9
20pt:2
30pt:2
100pt:1
●弱チェ
有効数:14
5pt:10
10pt:3
20pt:1
●ART中
弱Cリプ:1-0
(0.5/0.5/1/1.25/1.25/2)
昇格・L2・強チェリー:1-1
(15/15/15/17.5/20/25)

乙女西国に貢がないためのメモ(20140615時点)

(自分は暫く貢ぐのでこのメモは後々に使う感じですが)

乙女西国、多分設定上から下まで打ったところで、
戦略や引き際を考えてみますか。

勝ちたいなら、

低設定の可能性を感じたならすぐに退くこと。

自分も今は負け覚悟で打ち込んでますが、
真似したら同じように大量の負債を抱えます(汗

折角見極めるポイント多いので、
下に振れるようであればどんどん切りましょう。

この台、低設定を打った分だけ負けます。

そのためにやれること。
個人的には、やはり減算抽選をしっかりと記録つけることですかね。
ゲーム数をこなす必要はありますので、
やるのは設定が入る可能性がある日に限定した方が良いですが。

●弱チェリーからの5pt率
●スイカ、弱チャンリプからの5pt率


数はそこそこ来るので、判断要素になるかと。
当然、40pt、60ptを獲得すれば粘りますが。

●周期抽選による乙女アタック、直撃

15%-22%。
直撃が5-10%。

体感でも、やっぱり違うな、という感じはします。
特に、周期到達時に強チェリー引いて2周した時。

強チェリーからの直撃も5-10%で、

5-10%
5-10%
5-10%

コレに漏れても
15-22%
15-22%

があるので、上になればなるほど、
何かしらに当選する感じです。
これも数こなせば確実に上と下は判別つきそう。


●当選時に複数セット
複数回あればそれも粘れる要素。
1回でも2.1%-4.4%-6.4%なのでそこそこ違う。
ただ、前作のMBからの直撃みたいな感覚かな。
これは予備要素的位置づけ。

●ART中
今のところ弱チャンスリプと
昇格役・リールロック2・強チェリーからのボーナス率の一本のみ。

これも結構違うので判別要素として使える。

これだけ要素があれば、ホント設定を入れてくれる店なら、
判別しながら楽しめる台だと思います。

曹操スキラゲ:焔の龍騎姫(超級2倍)

赤ソニア欲しいんですよ。

んで、それで同期集まった勢いでガチャ5000円分回しても出なかったと。
ただ、セットで出てきたのが曹操。

パーツだけはそこそこ揃っているので、今後使うかも?
みたいな感じでしたが、早速スキラゲダンジョンが。

焔の龍騎姫。
同キャラ禁止なのがちょっと面倒。

欲しいモンスターは5階層。おそらく3分の2でドロップ。
土曜日12時から2倍。
面子はいつもので、フレンドを欲しい赤ソニアにすれば超級安定です。

いつもの。アスタ→ハクにチェンジ。

また、少しだけフレンドに青カリンがいるので、
木カリン&青カリンでも。
こちらは地獄でもOK。(アスタは趣味)

どうにかして使いたいんすよ。

2時間半で完了。
4/20でした。

比較的容易。


ついでにムラクモのスキラゲも出来たので一石二鳥。
ただ、経験値は美味しくないのでここで周回は終わり。

乙女西国記録テンプレート(140614時点)

乙女西国、個人的にはものすごく楽しいです。
でも、できることなら設定も欲しい。逃すのも悔しい。

ということで現在出ている情報を元に記録テンプレートを作成。
通常時はメモメモしながら消化してれば気がつけば周期到達してる感じ。

●周期
総周期:0
ART直:0
ATK:0
●強チェ
発生数:0
●強Cリプ
有効数:0
20pt:0
30pt:0
50pt:0
100pt:0
●昇格小役
有効数(チェ):0
有効数(西瓜):0
有効数(リプ):0
有効数:0
5pt:0
10pt:0
20pt:0
30pt:0
50pt:0
100pt:0
●スイカ・弱Cリプ
有効数(西瓜):0
有効数(リプ):0
有効数:0
5pt:0
10pt:0
20pt:0
30pt:0
40pt:0
50pt:0
60pt:0
100pt:0
●弱チェ
有効数:0
5pt:0
10pt:0
20pt:0
30pt:0
40pt:0
50pt:0
60pt:0
100pt:0
●ART中
弱Cリプ:0
(0.5/0.5/1/1.25/1.25/2)
昇格・L2・強チェリー:0
(15/15/15/17.5/20/25)

20140608 乙女西国も打てず、マジハロ4も打てず、からの。

抽選は18番でした。
前日結構打ち込んだので疲れ気味なのと、18:30からプラス卵マラソン(※パズドラ)あるので、
まぁそこそこやりたいなという甘え。

その甘えがもたらしたのは・・・

乙女西国もマジハロ4も打たせてやらん!
という。。。

じゃぁ、化かまどマギかラグりん。
まどマギは前日結構設定入れてたのでちょっと遠慮気味。
今度こそラグりんで打ち勝ちたい!という気持ちが。

もたらされた結果はLC5RB5という辛い結果。
そして最大7揃いは3回。そして全部青ランプ。


く、珍しく1-1の打ち変えみたいなことしたのか!!
前作の乙女でもあったよなこういうの。
人がつく台は抽選日に限ってリセットかけてるのかな。

投資:2500枚
回収:0枚
-2500枚

既に痛手。時間は14時。
とりあえずうろついているとチャンスゾーンかつ戦士で放置されているスゴスロ発見!

チャンスゾーンで金を稼ぎ、ミッションで負け、分岐でチャンスゾーンへ、ミッションで負ける。

・・・なんなの。

戦士でも商人でも踊り子でもかわらんじゃないの!!(引き弱)

でもまぁ、なんとか投資800枚でナントカ勝利。
そこで初めての分岐成功!テンション上がる!!
で、

乗る時は乗るねぇ・・。

これは熱い。しかも押し順出ててダメかーと思ったらスイカ揃うという嬉しい展開。
一応暗黒騎士は倒せたのですが、ピンチマス回避できず、10Gのしょぼ乗せ。
復活マスのGが55だったりしたので、そのへんで出玉を上積みし、終わった後踊り子転職で止め。

投資:900枚
回収:1069枚
+169枚

ちょい勝ちですね。秋葉原の分リベンジしてみたいですが、設定どこで入れてくれるのだろうか。
あと、入れられてもわからない気もする。

時間は15時半。
ここで、1567GBB6RB5のマジハロ3を発見。
珍しくよさマジ3ですね。やってみましょう。
(と、いいながら隣のマジハロ4の様子見も兼ねる)
最初ちょっとハマるも、司令室で強チェリー引いてみたり、
そこから入ったカボチャンスで久々のノワール銅を拝めたりで、いい気分。
その後もスイカでカボチャンス突入、一枚役も単独REGもリプREGも引く内容。

こりゃ悪くないな・・・

そんなことを思っていた所で、低確率REGで銅。
カボチャンスが確定し、準備中に強チェリーとスイカで上乗せ音。
そこで久々のキングカボチャンスからREGが降臨。

ああ・・・キンカボREG様ぁぁぁ!!!
私に金宝箱を恵んでください!!!1/11.1をください!!!






















失敗。
orz


久々だからこそ引けるだろう!!
そう思ってたんです!!


だから、

まさかそのREGがまた来るなんて全く思ってなかったんです!!


あー、怖い。レバーオンが怖い。

1人でローズ百面相みたいな表情をする自分。
マジハロ4の人もちらちらと見ています。そりゃキンカボREGだもの。

ありがたや!


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

ああ、安心した。しかも早かった。
ほんとね、1/9でハーデス揃いを狙う人が祈る気持ちがわかるよね。

安心した所で・・・
ありがたや!!!

まじか!2回めキタァァァァ!!!

で、LAST 01じゃないですか。

ありがたや!!!!!

まさかそのREGがまた来るなんて全く思ってなかったんです!!

こんだけREG祭りしたらまぁハマルのがいつもの。
ここからは一気に駆け抜けました。

感謝感謝。

まぁそれでも34セット。十分ですね。
結局このセットが終わる頃にはいい時間なので終了。

投資:450枚
回収:2985枚
+2535枚

総投資:3850枚
総回収:4054枚
+154枚
捲れる気がしなかったのですが良いマジハロに座れましたね。

終わると時間は19時45分。
ああ、プラス卵取れなかった・・・まぁしゃあない!

[らぐりん履歴]
281
LC201
緑青526強チェリー@2#120(20)
R113強チェリー
LC0
R159L2チャンス緑枠
LC92緑7
緑青109LC@3#170(20)
LC233
R245LC
R151L1チャンス
緑青77低チャンス@2#120(20)
LC82LC432
緑青447LC@2#100(20)青140緑青@2#60青30
LC91
緑青98LC@3#130(20)
LC432
R454LC
132

LvUp
1(初):5-3
1:1-0
2:2-0
3:1-0
4:1-1

[マジハロ3履歴]
261
B441弱
B211強チェリー瓜
R8スイカ
KC1
B126司令強チェリー
KC1瓜
R44弱チェリー銅ノワ銅変化
2-7
B236一
KC1
R280スイカ
KC43@スイカ
B58一
1瓜3
R117強
R57強銅
4
R185スイカ
R37リプ
KC23?
1
R139単銅
KC強チェリー+スイカ+
1瓜#2王7#3#4瓜
B194弱チェリー
R16強チェリー
5王1#
R25スイカ
R22スイカ金金
R51スイカ金
R12強チェリー銅
瓜瓜王6#瓜
B626スイカ

B175スイカ
B25スイカ
(1030Gまで)
116

20140607 乙女西国、ガッツリ打ちした感想。(低設定~中間設定編)

さて、マイホが珍しく新台入れてくれているので、乙女西国ガッツリ打ちました。
にしても最近新台導入週でも誰も並ばないんですね。

いつもパチンコやってる方と雑談したり、パズドラしたりで1時間待って入店。
開始時のカウンターは100でした。

4周期で直撃。
よし、幸先良いなと思ったのですが、そこはイベントでもなんでもない日。
甘えさせてはくれません。
早速685ハマって、出てきたのは45G。

G数が短い時はレア0のチャンス!(?)

が、乙女抜き4連発。
・・・たまたまかもしれませんが、終わった後乙女アタックもついてきました。
この辺は一発目の乙女抜きまでにレア0完走すればチャンスあるのかどうか、
0周期で即乙女アタックがあるのか。
この辺は解析待ち。

基本的には200G付近(2周期~3周期)で乙女アタックに行って、勝てば現状維持、
負ければ追加投資と言った流れ。
高設定であれば途中直撃交えてダメージ軽減が入るといったところでしょうか。

乙女アタック自体は、人によっては全く勝てないという意見もありますが、
前作よりはMB薄くなった分勝率減ったかもしれませんが、その程度の影響くらいでは。
今のところ、120戦9勝ですね。
早速強敵オウガイさんを昇格チェリーで吹っ飛ばしましたw
ムラサメはリプレイで勝ってます。
コタきゅんはいつもの祈りですが、MB薄くなった分辛いか。

実践の方は参戦がうまく乗らず、稼げなかった分、道中の500以上ハマリ連で死

投資:2100枚
回収:480枚
-1620枚

にしても、参戦が31回、乙女アタックが15回だなんて、
まだ1回しかしっかり打ててないので、どんな設定のどんなレベルかはわかりませんが、
前作よりはすごく賑やかで、何かしらで引け!引け!って楽しめる感じになりました。
あと、ART中の西国参戦は討伐と同じで周期ありますね。
西国天国が2回あったので、比較的あるのかも。

高純増に酔いしれている人には遅い!なって思われそうな純増ですが、
それでも前作マクロスよりも高いですからね。

色々と前作を意識して打つと「あれ?」ってなるので、ご注意を。
ヨシテル雷全然斬れなくなっちゃってます。特に赤。前作はこんなに外すことはない。
(※前作は赤雷外したことありません)

あとは、最後にボタンが出たから安心ということも無いです。
このへんはなんで期待度下げたの?って疑問な部分ですが。
演出の煽りはちょっとひどくなりましたが、まぁラグりんほどではないか、くらい。

銭形リールは、ARTなら意味あるかな。1発目だけは無視でw
1回最後レインボーに光ったこともありました。

今回も楽しいなーと思いながら気づいたらこんだけ負けてました。
低設定には要注意。当たったから取り戻せる!っていうゲーム性ではないので。

あとはしっかりと遊びたい人向けですね。

短期間でドーン!は無理です。諦めてください。

あああ、、、、
ちょっと早いんですよ。ホント。何の得ももない。

初打ち履歴。

[履歴]
RUSH159#4@65
RUSH685#14@45抜イエヤス25MBチェリー10ミツヒデ15抜マサムネ25抜ケンシン25昇格チェリー10抜ヒデヨシ30昇格チェリー10強チェリー10イエヤス30
ATK8#0ヒデヨシ○
RUSH24@60ヒデヨシ35MBチェリー10MBチェリー10ヨシモト15最終10マサムネ20ミツヒデ50ヒデヨシ15最終10
ATK92#1ヨシモト○
RUSH108@105ヨシモト40マサムネ70強チェリー10抜×
ATK180#3ATK205ケンシン○
RUSH221@80ケンシン20MBチェリー10
RUSH62#1L2強チェリー@65討伐20×
ATK62#2ケンシン○シンゲン○
RUSH78@50ケンシン60西国50シンゲン30シンゲン35昇格チェリー10
赤#10ヒデヨシ15強チェリー10MBチェリー10MBチェリー10ケンシン10
ATK197#2ミツヒデ○
RUSH213@50ミツヒデ15西国50強チェリー10
ATK109#2
ATK239#4イエヤス○
RUSH255@70イエヤス70ノブナガ100ヨシモト20昇格チェリー10抜×
ATK399#7
RUSH617#10@65強チェリー10
ATK178#3
ATK483#9
ATK783#17ヨシモト○
RUSH800@55ヨシモト15西国85西国50MBチェリー10
赤#10ヨシモト
ノブナガ15ヨシモト15最終10マサムネ20
赤#10
最終20シンゲン15
ATK69#2
ATK378#8
RUSH696#14L2チャンス@45
ヨシモト15L2強チャンス20強チェリー10
RUSH41#2@50西国55西国65
赤#10
赤#10
ATK196#3ケンシン○
RUSH214@120ケンシン15
185

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (88)
スロット戦績 (32)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR