2017-04

2017年03月の月間戦績。

光は見えませんね。どこまで沈みますか。。

悲劇。 

投資:13400枚
回収:11202枚
-2198枚

このままじゃ月5万ずつ減らす恐ろしい趣味になってしまう。。
尚4月もすでに-2000枚軽く突破しております(汗

[機種別収支]
悲劇。。 

[月間収支]
ああ辛い。 

今回から5スロの成績を外しました。
5スロは実戦数少ないので年間でおさらいするのみにします。

最近毎回愚痴ってますが、まぁボーナスが引けない。
設定-6ばっかり打ってる感じです。
ラブキューレなんて同じくらいの合算であるマジハロで一度も行ったことがなかった天井を軽く2回達成。
まどマギ2ではボーナス間1500Gとかおかしなことをやらかしております。
まこまこは常時天井。天井じゃないときの当たり方が3回位当たりそうな当たり方をして単発祭りなどまぁ酷い。

せめて設定1くらいの動きをしてもらわないとなぁ。。。

でもスロット自体は楽しめてますけどね。まこまこもラブキューレもどっちも楽しい台でした。
まじであとはマンガ倉庫とか西部が設定を入れてくれて、自分の設定も上がれば、なんですけども。

2017年02月の月間戦績。

2月も苦悩の日々が続いております。

相変わらず。

投資:11175枚
回収:8183枚
差枚:-2992枚
プレイ時間:2209分

[機種別収支]
あれ・・・神?

[月間収支]
相変わらず。。

まぁ神とマジハロ打たなきゃ良いって示され方なんで、
そういう意味では新基準だから、ってことはないですね。

ただまぁ、なんにも引けないってのがなぁ。
今年GOD引いてないですしね。
マジハロなんてボーナス揃わないんだからどうしようもない。設定1の合算+100くらいですからね。(1/267)
そりゃ死ぬ。

そんな中、設定1でもいいや、とにかく打ちたい!
っていう台がG1優駿倶楽部。

乙女西国とか好きだった自分にはとってもあってます。
定期的に周期が到来し、当たっても外れてもとりあえず決着がつく。
そして純増もゆるい。長めに遊べる。
(勝てるとは言わない)

こういう台大事だと思いますけどね。お金落としてくれるんですから。
喜んで打ってます。まぁそりゃ設定あればそれに越したことはないんですけどね。
とりあえずファンファーレフリーズ目指してこれからもちょいちょい打ちたいですね。

あと、まどマギ2が偉い調子いいですけど・・・(汗

2017年01月の月間戦績。

(1月新しく打った機種を登録し忘れていたため、2/12修正。)
気がついたらもう2月。
パソコンが壊れたりしていろいろやっていたらこんな日になっていました。

と、いうことで新年1発目は月間戦績。

 GODにやられました。

総投資:18100枚
総回収:15671枚
差枚:-2429枚
プレイ時間:2990分

[機種別収支]
1強。 

[月間収支]
今年は負ける年。 

去年収支最悪だったまどマギ2。
ですが、とりあえずさやか好感度はMAXになって満足したので、今は設定2以上が見えてこないと続行しない、って思ってやったらこんな感じ。

まどマギ2甘いのか??

確かに、無茶しなければこんな感じなのかもしれませんが、出来過ぎているだけの可能性もあるのでまぁ経過観察。

ゴッドは仕方ないとして、問題はマジハロ5。
相変わらず来ないかぼちゃリプレイ。噛み合わなさすぎるとまぁ本当に死ぬ機種ですわ(汗

2月はG1優駿倶楽部とスターオーシャン4という個人的に超楽しみな台があるので、死ににいくつもりですが、すでに今時点で-2500枚なんで、
もうどうでもいいから打たせてくれればいいやという投げやりな気持ちです(汗

2016年年間戦績。

今年は自宅にいるので、さっそく2016年をまとめます。

日別でグラフにすると平和そのもの。

投資:200670枚
回収:224760枚
+24090枚
プレイ時間:39664分

【月間収支】
一番地味な月でしたね。 

【機種別収支】
ゴッド強い・・・

【年間収支】
過去最高の収支。

完全に、新基準機の条件を満たしていない機種に引っ張ってもらいました。
つまり来年は恐怖しかありません(汗

この収支には全く出てきていませんが、今年は羽根物が地味に頑張っています。
というのも、マイホが潰れてしまい、周りの店を探っていたところに、羽根物コーナーがあってそこそこ打てるからというのがあります。

正直、今後のスロットは余計に根拠ある日にしか打てないことが増えてくるのではないかと思っています。
ART系の機種も設定に忠実になりつつあるので。
低設定マジでつまらないんですよね。シンフォギアもまどマギ2もそんな感じで苦労しています。
ハルヒという爆発機種的な煽りをしている台もありますが、これはこれでさらなる事故を起こさないと無理。。。
依存症の部分が発動して何もない日に打った分マイナスに傾きがきつくなる、そんな年になりそうです。

2016年12月の月間戦績。

さて、2016年最後の月が終わりました。
年間収支の前に月間収支を。

貯金を切り崩す。

【月間収支】
一番地味な月でしたね。

【機種別収支】
初代が頑張っても二代目がダメなんよ・・

ウイッチマスターはどうしても打ってみたくてやったのですが、
これもまぁ高設定以外受け入れてプレイすることはできない機種ですね。
ろくにバトルすることなく終わってしまい、良いところなしでした。

新機種出てくれるのは良いですが、まぁ設定が狙える店に入ってくれないとまともなことになりませんね(汗

でもまどマギ(初代)も結局ボーナス中特殊役→時間遡行×3ですから。
低設定でやれるって台が圧倒的に減ってますな。
まぁそりゃ設定が普段安定で入ってくれるのであれば良いんですけど・・・。

最後の最後まで、新基準機との付き合い方が見えないまま終わりましたね(汗

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR