2017-10

2017年09月の月間戦績。

まぁ10月の1戦目から超絶大敗を喫しているのであんまりテンション上がらないのですが、
怒涛の新台ラッシュがあった9月のおさらい。

ギリギリ負け。 

総投資:15550枚
総回収:15450枚
差枚:-100枚
プレイ時間:3783分

【機種別収支】
ガルフレが今月1位だなんてね。

【月間収支】
段々と負けを重ねております。

ぎりぎり負け。
相変わらず初代のまどマギにはしてやられてますね(汗

初めて通常時次回予告からハズれるというショッキングな出来事も味わうなど、
初代のまどマギ、全くダメ。
その代わり、まどマギ2は今月大敗もあったはずが夕方からの良さげなまどマギ2拾っただけでプラスに戻っているなど、良さげなまどマギ2を逃さないだけで着実にプラスを叩き出せるみたい。

最近の超お気に入り台、ガルフレは個人的神台と宣言するための1つの指標である「10万Gプレイ」と達成。(他には万枚負け以上でなお打っているなど)
10万Gでシャボン祭は7回。台にも愛想つかされることなく、通算はプラス。神台。なんでもっと導入されなかったんだろぅなぁ。

9月の1枚は何よりもこれが衝撃的でした。

メモに
MR777(天井マギカラッシュ
を書こうとスマホの方向いて、特に派手な演出音も無かったのでノーウェイトで停止。
ショック。。 

!?(隣の人含め

まどマギ2のボーナス。774G。
スロ人生の中で滅多にない、高速で成立Gにボーナスを揃えるという事故。
めっちゃ嬉しくない!!

高速揃えは大昔初代ツインで適当に押したら青7揃っていきなりボーナスPV流れたってのはありました。これはうれしいですけど。

そんな悲劇があったのにマイナスが軽いっていうんだからまどマギ2は良い台ですなぁ。
プラスですけど裏ボーナスは引いたことないですし、フリーズなんてもってのほか、状態なんですけどね。


2017年08月の月間戦績。

さて、私を色んな意味で狂わす台が出てきたことにより、収支はどうなったのでしょうか。

荒い。 

投資:25500枚
回収:22785枚
-2715枚

(機種別戦績)
KPE、今月は全くダメ

(月間戦績)
5ヶ月ぶりのマイナス。

まぁ今月打った大半はガルフレで、それはプラス。
というのもガルフレは設定1でもなんでも、引けなきゃ負ける、判り易い台。
そりゃ設定6なら出るでしょうけど他は似たようなもの。仕留めるものを仕留め、なおかつうっすいところ引けば良いわけで。

一番痛かったのがマジハロ5。いやはや、設定6ほぼ堅い内容だったけれどもほぼ単発+カボチャ揃い皆無による大敗。悔しいってレベルじゃない。
悲劇。もうこんなことはやめてほしい・・・ 

このつぶやきの甲斐もありまして、見てくださった方から声をかけて頂いたんですが、
どうやらこのお店、店長さんが変わったみたいで、6の付く日の強さが激減したらしいです。

このマジハロ5の時はバッチリ設定入っていて、この台も自分が引き弱いだけのことで、
別積みの嵐、ガルフレも6らしきものが多々あったそうです。(もしかしたら全6

が、その後店長が変わったと思われる次の週からの6の日はまぁ酷い。
自分もその後打ちましたがまぁ狙うというレベルじゃない感じでしたね・・・。
まぁ怒りのあまり貯玉全部おろしたんで暫くこのお店は近寄らないつもりですけども。

勝つためだけに打つということはもはやしませんが、
楽しむためにはいつも言ってますが設定が無いとろくな演出見ること無く大敗、って台が多いのでやはり日を選んでいくことは多いですね。

9月は10月の直前ということでスロット新台は最後の追い込みということになるでしょうが、これはガルフレ駆逐されそうで、嫌ですねぇ・・・。
デレブレ3くらいですかね。興味あるの。

北斗が邪魔でしょうがない。。。

まぁ萌えスロッター()からすると、北斗、番長、バジリスク、GODは他の台を一気に消し去るような邪魔でしか無いんで。
GODはジャグラーみたく8192引く楽しみ、みたいなのだけを味わうだけの台なんでまだ打つんですが他はもう全く興味ないですから、駆逐されるのが悲しいんですよね・・・

※またの名を糞台ハンター

ガルフレ楽しいのでまたつぶやくと思いますけど、とりあえずこれが懐かしかったので。
このフレーズ懐かしいですよねぇ。 
一時期CMでめっちゃ聞きましたよねぇこのフレーズ。懐かしいです。

2017年07月の月間戦績。

7月は新台が恐ろしくたくさん入る月。
そして自分が一度は触っておきたいと思う台が沢山の月でした。

というわけで7月の戦績です。

一撃がデカイ、上も下も。 

14勝13敗
投資:28665枚
回収:39203枚
差枚:+10538枚
プレイ時間:6712分

[機種別戦績]
ツインBREAKは結局一度も勝利できず。 

[月間戦績]
7月やりすぎぃ!! 

とにかく新台を打ちたい。ということでプレイ時間も圧倒的に多かったこの月。
まさかの初、一撃万枚が飛び出た上に3戦だけでプラス万枚突破の悪魔城ドラキュラLoS、
そしてそれに及ばずも一撃で大量獲得を見せたアクエリオンEVOL。

逆に中段チェリー引いても何にも起きなかった閃乱カグラ、
フリーズ引けないと苦痛しか無いそらのおとしもの、
全く見せ場のないツインエンジェルBREAKといった感じ。

で、自分の中でハマってしまったのが、
会いに行きたくなるスロットガールフレンド(仮)

中の人的にも自分にとってはハズレ無しのラインナップというか世代、
Live2Dが好きすぎる、曲が良い、という実機の内容とは全く関係ない部分でハマってしまいました。

差枚的にはワースト2ですが、プレイ時間は他の4倍以上遊んでますから、
マイナスなりにも遊べているのではないかと思います。来月以降も打ち込みます。

にしても、前半で一撃最大3000枚ちょっとしか出なかった!
って言ってたのに7月だけで一撃3000枚以上3回ですからね。
どこが射幸性落ちてるのか全くわかりません(5.9号機はそうでもないのかもしれませんが。。
カーミラさんホントお優しい 

3000枚とはなんなのか 

まさかの100セット超え、万枚超え。 

2017年前半のスロット戦績。

さて、半年の成績はどうなったでしょうか。

地獄からの生還。次はどっちだ? 

投資:81619枚
回収:81881枚
差枚:+262枚
プレイ時間:15941分

[機種別]
上位陣は安定。 

一時期はマイナス万枚を突破していたんですね。
それが後半良い設定で良いヒキを見せたり、設定通りの出率で徐々に回復。

1000分超えしている台で合わせるとなかなかな感じなので、あんまり不安は感じていません。ボーナスのヒキ次第な感じもします。

マジハロ5、まどマギ2に関しては設定も掴みながらの勝率も高め。
一方好きで打ってたG1、なんにも引けずの初代まどマギが足を引っ張りつつ、
恐怖の1戦だけでワースト3のツインエンジェルという並び。
まぁそれにしても相変わらず好きな台を好きなように打ってますね(汗

それでこの成績なら別に何の問題もないかな、と思ってます。
金を稼ぐのは仕事で稼げば良いんですよ(遠い目

で、一撃枚数の最大はなんと・・・
最大枚数も3000枚がやっと。
3000枚規制でしたっけ?私にはあんまり関係ないみたいですね(汗

てか一撃引けないなぁ・・・orz

TOP3
6/3 +7952 (マクロスF3 設定2以上)
4/16 +3149 (マジハロ5)
1/7 +2948 (地元戦 マジハロ5,ウイッチマスター,まどマギ2)

ワースト3
1/14 -3243 (西国、凱旋、まどマギ2)
3/11 -2900 (G1 設定2以上)
6/11 -2870 (ツイン、ハーデス、G1)


2017年06月の月間戦績。

半年終わってしまいましたね。
毎年毎年スロット終わると言われながらもまだ自分は打ちまくってます(汗

さて、6月の成績。

マクロス様。 

投資:13044枚
回収:17227枚
+4183枚
プレイ時間:2214分

[機種別]
マクロス様。。

[月間戦績]
※前まで47枚店舗が50枚計算されていたところがあって修正(増えます)
いい感じですね。3ヶ月連続プラス。

マクロスFの正式ナンバリングでは恐ろしく強い自分。
今回のマクロスF3、納得行っていないものの、出玉だけはまぁ恐ろしく出ました。

一方の毎シリーズどころか現実のイベントでさえ全部拒否されてしまうという恐ろしく相性が悪く最近吐き気までしてきたツインエンジェル。
新作のBREAKも見事初戦から吹っ飛びました。

が、この吹っ飛んでやめた後3500枚くらい出て盛り返したとか。
これが吐き気がするほどの相性の悪さというものか・・・(滝汗

7月は1日、2日、15日、16日、22日と楽しめる可能性がある日が盛り沢山。
そこで掴めるかどうかですね。あとはそれ以外の遊びの部分でどうなるか。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (18)
技術メモ (9)
スロット実戦 (96)
スロット戦績 (37)
スロット雑談 (27)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR