2017-04

20160917 かんぱに2周年記念妖精の封筒開封祭り!(127通)

かんぱにも2周年を迎えたそうで、自分も艦これとかんぱに、楽しませてもらっております。
無限の黒封筒の効果が好きな社員採用できる、とのことなので、

この機会に妖精の封筒を使い切ってしまおう。
と、いうことで1270000コインを使って127通購入しました。

オープンの結果はこちら。
じかんもかかる。

ほぼ茶封筒ですが、そこそこ黒い封筒とたまに紫色の封筒が見えますね。

結果。

応募
★1:249
★2:243
★3:9 EX2
★4:6
★5:1

採用
★1:6
★2:106
★3:8 EX2
★4:6
★5:1

初めて★5社員が妖精封筒から来ましたよ。
初の妖精封筒★5!

EX社員は★3なら★3相当の確率ですかね。
早速かぶりましたし。
EX社員封筒。 

シンツィアさん来なかったので無限しようと思います。

20160325 金元社員を求めただひたすらに妖精の封筒を開ける作業×32

前回の20連も惨敗に終わった後、普通の銀ポスからココさんが飛び込んできてからはや1ヶ月。

今度は★5にもひーちゃん社員が出てきたわけで、欲しい。
バトルコイン32万あったからじゃぁ出現率UP中に使ってしまおう!

意外と黒封筒ある。。

★3
キリカ
アレンカ
ヴィエノ
ビアンカ
アウロラ
ルーナ

★4
アンナリーナ

意外と出るもんですねぇ。ただ目的のは出ませんでしたが・・・。

妖精の封筒を乱れ打ってみた結果(24回)

バトルコインを使って新しい社員をお迎えしようという考え。
銀ポスや金ポスの影響を受けない、ということなので「~が出やすい」ってのも無効かもしれませんが、
とりあえずココ(CV:金元寿子)が出たらうれしいから引いてみよう。

うーん。

☆3が3枚。
ラン(CV:小林由依)
エリーヌ(CV:小笠原早紀)
キリカ(CV:氷青)

一点狙いはいかんってのはパズドラの青ソニアで散々やってますからね。
課金してないわけだし黒封筒来るだけ良しとせねば。

最近声優さんに関してあんまり触れてない気もしますが、まだまだCV欄見てアニメ見るくらい好きですね。
その中でも金元さんと種田さんがいるものはグロや見てて疲れそうなもの(?)でなければ必ず見ます。

かんぱに☆聖夜祭2015 始まりました。

さて、艦これのイベントが終わった次はかんぱにです。

1か月まじめに育てた甲斐もあり、今回は上級でまともに回れるようになりました。

2015-12-11 20_41_01
武器防具は大体+2で揃えました。
全員闇属性なので、魔法杖は双杖ダークライトの+2。
攻撃担当は轟震の指輪、あとは適当に首飾り系。

これでたまーにファンヌさんが落ちる程度。

・1戦目
前衛:[イオランダ][イレーネ][アンジェリク]
後衛:[][][]

・2戦目
前衛:[][エルミ][]
後衛:[レレク][][サシャ]

・3戦目
前衛:[リュリュ][ラン][ナギ]
後衛:[][アン][]

・4戦目
前衛:[][アクア][]
後衛:[マルグレット][ローザ][ミレナ]

・5戦目
前衛:[アンナ][リーチャ][トウカ]
後衛:[アウロラ][][ノーリーン]

今回は経験値UPが永続(12/28)なのが優しい。
どこまで経験値UPがあるのか、金のポストは出るのか、そのあたりが気になるところ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青竜斬

Author:青竜斬
声優ヲタで萌えスロッターでオーガスト好きでMJプレイヤーなプログラマー、青竜斬が書いております。
プログラマーなので主に文字しか産み出せません。

※当サイトは声優、1986年生まれの方々を応援してます。
現状、スロットネタが多いのでジャンルをギャンブルにしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (17)
技術メモ (9)
スロット実戦 (87)
スロット戦績 (30)
スロット雑談 (22)
パズドラ (5)
艦これ (25)
収支管理(パチスロ) (5)
城プロ (2)
MJ (5)
かんぱに☆ガールズ (4)

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR